manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

ご飯粒?

2024-04-15 21:49:05 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

4/14(日)

朝のウォーキングへ。

外で出てすぐは少しヒンヤリと感じ手袋をしましたが

途中から暑く感じてきたので外しました。

そろそろ我が家周辺では朝でも手袋は使わなくても平気みたいですね。

この日の朝も桜を眺めて歩きましたが、

撮影してきた写真を「今年の桜特集」と題して近々Blogで

しようかな?と考えています。

撮影した枚数が多いので、UPする写真を選ばないと 

 

帰宅するとすでにワッちゃん、起きて日向ぼっこを始めようとするところでした。

足元ではポゲちゃんが私のことを出迎えてくれました。

ほい、ただいまさんね~ 

 

その後、真っ先に朝ご飯を食べ終えたポゲちゃんが

ワッちゃんの食事の進捗を見守っていますが、おでこに何を付けているのかな?

人間で言うところの「ご飯粒」でした 

どんなワンパクな食べ方をしたのかい? 

 

食後、また日向ぼっこに挑戦を始めたワッちゃん。

ハァハァと舌を出して、その後、離脱 

ほどほどにね~ 

って、続けてポゲちゃんも挑戦を始めたようですよ 

ポゲちゃんは太陽の光がサンサンと注ぐこの場所で 

ワッちゃんは涼しいリビングで 

日曜は25℃の予報なので、夕方涼しくなったらお散歩へ行こうね 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南下 | トップ | 明日は誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事