MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[たまにはこういう更新も]色ボケしてる奴にはツンデレ天使ちゃんが舞い降りる!

2010年05月31日 22時02分16秒 | ○日記/考察/ニュース



今日は、ヘトヘトでございまして…。
来週、試合だし、そろそろ真面目にキャッチボールでもって
いざ、やったら、ガタガタですよ…。

最近、日が沈むのが遅いじゃないですか?
仕事あがりに同僚と一緒に、調子に乗って日没コールドまで投げ込んだら…
帰ってきても、ずっと熱っぽく息きれてるんですけど…(;^ω^)

写真は、さっき買った水がもうこんなに無くなってしまってる・・・の図w
(となりの551の豚饅は、けいおん豚公認の豚饅です)

人間って水が身体に良いから、毎日2リットル飲もう!なんていう意見もよく聞くんですけど
味ないし、軟水とかダラダラで飽きてきて、次々に飲めたもんじゃないでしょ?
僕も昔、毎日2リットル飲もう!って頑張ってる時があって、案の定なかなか飲めなかったんですが
そういう時は、腕立てとか腹筋を20回ずつするんですよ。
ハァハァ息切らして疲れてる時、水って一気にグイッ!って飲めるんですね。
腹筋も鍛えられる、水も飲める、一石二鳥じゃねえかあ!!!っていう・・・(なんの話だよ!)


やべぇな。体力なさ過ぎだろ…。
最近、運動してなかったから、たまに気合入れると廃人のようになってしまう…。
ねむい、あつい、しんどい、かわゆい…。
こんなんなじゃ、ダメだわ…。
ずっと上に乗っかってもらおう…。(だから、なんの話だよ!)







さあ。
今日は、どーしたものか…。

色々とコネタも多い日なんですが、僕としては何かと戦ったりして色気出さずに
我が道を淡々と進もうという方向性の元、
ちょっと、今日は、いつもと指向を変えまして
とりわけ「くだらない更新」なんで、覚悟の上、御覧下さい
思いつきでやるとトンデモナイ事になるっていう、いつものパターンです…。


(たまには、こういう更新もいいじゃないですかw)



最近、僕の心のなかにいる、天使の声が聞こえるんですよw



(゜Д゜)ハァ?



いや、最近、どーも、色ボケに偏向が強いと言うか…
傍から見れば、キモイ自問自答なんでしょうが…





天使「レビューとか見てて思ったんだけど、あなた、最近、色ボケひどくありません?」



っていう、『天使の囁き』がありましてw


天使「レビューと言っても、唯が可愛いだの、あいなま最高だの…ホントくだらないわ。
   そういう事しか書いてないでしょ?」



だって、そういうアニメなんだから仕方ないだろ…(;^ω^)


天使「あなた昔はそういう人じゃ無かったじゃない…。もっとこう熱い男だったでしょ!
    いい加減、目を覚ましなさい!リアルに戻って来なさいよ!」




いや、今でも十分、熱いんだぞ…。
でも、ブログ書くのに、方向性や書き手のキャラとか設定とかないと続かないんだよ…w
アクセス増えてくると、需要ってものを考えてしまうし、そこはもう、重々承知の上で
この設定でいかないと、素の自分で更新なんてもう出来ないんだぜ・・・?w



天使「そこは解ってるわ。でも最近、色ボケネタが多すぎるのよ!!
   あなたの恋愛観や趣味嗜好なんてどーでもいいし、不愉快極まりないの!」




おいおい…色ボケとか…そんなこと言うなよ…。
僕は、真面目なぴゅあぴゅあはーとで、あいなまさんが良いなあって思ってるんだし
男の純粋で一途な思いを色ボケっていう言葉で茶化すのも、天使としてどーかと思うぜ?



天使「純粋で一途…ですって…?よく言うわ…。
   あんた、かな恵が最高!!って、言ってたじゃないのよ!!」




そんなこと、言ってねえしwwwww

妄想乙wwww




天使「ああそう。わかったわ。そこまで言うなら実証してみるわ」



というわけで、今回、天使ちゃんマジ天使の私が
まなやんの色ボケを解明すべく、過去の発言から気持ちの移り変わりを
調査してみることにしたの。
かな恵」というキーワードで過去記事を検索してみたわ。






今年一番聞いた音楽とは?ビリビリの水着回13話に伊藤かな恵を褒めるのだ12月26日


約、半年前の記事。
伊藤かな恵を褒めると題し、2009年に一番聞いた曲は
ユメミルココロだと言った後に、かな恵をべた褒め…。
完全にかな恵に気持ちが行ってるよね。
唯を推しながらも「中の人は関係ない」等という暴言炸裂…。
やら管をダシにして「自分は違う、自分はかな恵なんだよ」とあいなまを完全否定…。







これは…曲がよかったんだよ…。
その、曲と言う意味では‥。





ハードディスクの中を調べられても平気です(キリッ1月22日


約一ヶ月後。
かな恵一心かと思えば、もう既に天秤にかけて…。
浮気性は相当なものでしょうね…。






いや、どっちか迷うって言う話じゃねえかよw
別に浮気とか関係ないだろ。
この企画、誰得なんだよ?w





バレンタインは勿論「中止」だろjk !!(あと恒例の昔の歌もねw)2月14日


バレンタインデー。
辱めもなく、PCディスプレイにチョコレートを飾し
相変わらず、唯と佐天さんを選び切れてない様子だわ…。どこが一途なのよ?






これは…(;^ω^)
いや、ここだけ、抜粋すんなよwwww
ネタだろ!!ネタ!!マジ、恥ずかしいから、やめろよwwww




しかも、この日うpした「昔作ったバレンタインの曲の動画」で
かな恵を登場させてるわ。唯とかいいつつ、気持ちは佐天さんかな恵だったんでしょ?







・・・・もうイヤ・・・・





聖痕のクェイサーを真面目に楽しむためのレビューw(第10話)3月06日


バレンタインから約半月後。3月に入ってから、色ボケが激しくなってるわ。
クェイサーレビューで、藤村に(*´Д`)ハァハァして「藤村を見習え!」なんか言っちゃって
新キャラ役に「かな恵を起用しろ!」なんて…
幼女キャラの似合うかな恵ちゃんに、そんな事よく言えたわね?ホントひどい人…。






だって、クイブレのアイリとかやってるじゃんか…。
別に、かな恵だけ聖母みたいな扱いする必要ないし・・・。

それに、藤村さんはカマトトぶってないから良いんですよ…。





ビリビリ23話レビュー!…なんてしてねーだろ!もう佐天さんにフルボッコされたい3月13日


かな恵の扱いがひどいと思えば、翌週には、初春に暴力を振るう…。最低ね。
あいなまさんをフォローしないってどういう事なの?
人を殴るなんて最低よ…ホント…





殴ったの黒子だろwwしらんがなww

でも、確かに、フォローしてないですね…。
素直に謝りますよ…。





カマトトぶってましたが、実は平野が好きなんです…( i_i)\(^-^ ) ヨシヨシ3月29日


きわめつけがこれよ。何よこれ?
突然、平野が出てきて、好きだの、平野と結婚するだの、あんた馬鹿なの?
これはトンデモナイ話よ。ホントひどいわ。






確かに・・・ひどいね・・・(;^ω^)

いや、平野、可哀想じゃん・・・・。
人として…そこは…フォローしないと…。






今日は祭りだああwww(ロッテのCMも作ってみたけど)4月06日


4月に入ってから、相当色ボケが強くなってるわ
けいおんが始まって、完全に洗脳されたのか
かな恵ちゃんなんてどーでもいい扱い…。
浮気性の上に、芯がないなんて、男として最低ね!






けいおん始まったら、どうしようもないよ…。
別に4月からじゃなく、年中、唯しか見えないんだし。





山田と会長から好みの女性について考えてみた。30歳店長最高じゃねえかww4月16日


唯しか見えないといいつつ、山田とか会長とか30歳店長最高とかなんなの?
しかも、23歳の項目で、順番をあいなまさんを後ろの方にして
ちゃっかり、かな恵ちゃんから書いちゃってるし、
ホント優柔不断だわ…。救いようがない馬鹿ね。






これ、コピペだから知らねえよwww
さすがに、難癖ひどいぞwww






オリコン発表でテンション高いから、けいおんの間違い探しでもやろうぜw5月04日


間違い探しをするって言って、あいなま探しするのはいいけど
唯が一番ブサイク」って言っちゃうような人、信じられないわ…。
それに、あいなま、あいなまって、煩いわりに
かな恵と共同で、オオカミさんの変な役回りを期待してんでしょ?
そういう歪んだ愛情って、浮気性よりひどいわよ…






珍しく、的確すぎるコメントで…(;^ω^)

ゴメンナサイ。

もう、HP0なんですけど…






けいおん!!5話レビュー「帰ってきた抵抗三昧」最初に謝っておく(;^ω^)5月05日


アニソン三昧で欲求不満女の畑がゲストで、畑の曲で一番好きなのは?で
また、かな恵を推してるね…?
けいおん始まってるんだし、どーして、あいなまさん一筋でイケないの
どう見ても、一途じゃないじゃない!






おっしゃるとおりです・・・

もうイヤ・・・







[今日のニュース一覧]反省することで一皮むけた大人のブログ(キリッ5月10日


日本代表選出時に至っては、また平野まで出してきてるよね?
どこがあいなま一筋なの?ねえねえ?
ただの変態色ボケオタンコナスじゃん?






オタンコナ~ス・・・





聖痕のクェイサーを「真面目」に楽しむレビュー(第19話)=花園って香ばしい5月16日


クェイサーレビューで、燈が処女かどうかを調べてるシーンを見て、
「燈(あいなま)は潔白に決まってんだろ!」ってフォローするのはいいわ。
でも、平野や花澤やかな恵と一緒にするなよって…どういう事なの?
まだ平野や花澤は出演してるからいいけど、かな恵はクェイサーに出てないのに
持ち出して、ビッチ扱いされてるわけ?
気になってる子に対して、あなたはそういうこと言うの?






いや・・・悪気は無いんだよ・・・。
あいなまさんを立てる為に…ついついですね…

(自分でやっててあれですが…天使レス、結構、マジに凹むんですけど…(;^ω^))





AB 第9話レビュー「青春してないおまえら全員成仏出来ない糞アニメ」5月16日


そして、一昨日のこれよ。
かな恵の事、あーだこーだ言っておいて、けいおん始まって気移りしてか
毎日、あいなま、あいなまウルサイだけのレビューで、
ずっとあいなま一筋だの、しまいには、嫁がお世話になってるだの・・・
あなたって、ただの馬鹿なの?こんなものが一途っていうの?








・・・・・・・・:(;゛゜'ω゜'):




確かに、テキトーな事ばっか言ってきた事は謝る。


でも、あいなまが一番気になるのは、事実なんだぜ?


そこまで言うなら、他人の意見を聞こうじゃないか!!


僕が、あーだこーだ一人で言ってても、信憑性がないのなら
アニメワンに相性度チェックなるものがあるし
それで、相性を判断しようじゃないか!!





●アニメワン 声優アニメ相性度チェック






(なんなの・・・?この超絶・変態的コンテンツは・・・(汗)??)




これで、ハッキリするだろ?

これで、文句ないだろ??

僕があいなましか興味ないことが解るよ!!













ほらみろwww

あいなまとの相性ばっちりじゃねえかあww






(つか、あんた、ホントよく見てるわね…。マジで悲しくなってきたわ…)




まあ、そういうわけなんで、天使ちゃんには悪いけど
僕はミーハー心なんてこれっぽっちもなく信念を通してるから
このままのスタイルで突っ走るよ。









だろ?


唯も喜んでるじゃん。


あいなまさんもCD出したし、ホント、眠たくなるようないい曲でw
毎日、寝るときに聞いてますがな!!
やっぱ、この曲、最高ですよ












(うん…わかったから、もう、スタイル貫いてくれよ・・・)






ちなみに、昨日、ちょっと浮気した藤村さんとの相性をチェックしてみると…?







ありゃーーー

やっぱ、僕、ババアとの相性、合いませんわ…w












実に…


くだらねえ更新だなあ~おいw





まあね。
そんなことは言わずもがな、解ってますよ。
書くときは、いつもテンション上げて書いてるから何でも面白く感じで、
いざ後から素で見ると…なんじゃこりゃ?みたいなのばっかですよ。

たまにはいいでしょw
自分の過去振り返ってるだけで、他に迷惑かけてないしw

こう見るとまだキャラ確定までは、遠そうだな…







てなわけで、なんか、虹的な気持ち悪い話をgdgdしてしまったんで
お口直しに三次の記事でも紹介しときます・・・。





○身長140センチの美少女JKグラドル(17)デビュー(まにあっくす)
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51421736.html



・・・(;^ω^)


二次も三次も発想的には同じじゃん・・・w


ホント、日本\(^o^)/














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-01 11:05:40
これはひどいwww
萌え豚・声豚の葛藤末路なのかw
Unknown ( )
2010-06-01 12:59:34
ABが8万枚売れたらしい
反応が気になる
Unknown (よし)
2010-06-01 20:02:45
>やっぱ、僕、ババアとの相性、合いませんわ…w
上では23歳もババアになってまっせ

コメントを投稿