MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

[クールビズ]もう夏ですよ。女性の脇汗とか健康的でいいじゃないですかっ!!

2011年05月28日 08時04分59秒 | ○日記/考察/ニュース
お久しぶりです。。。

なんか今年は梅雨いりが早いみたいで…
ほんと、台風うっぜえwwww

この土日に、久々にちょっと衣替えついでに、遠くにおでかけしようと思ってたのに
思いっきり大雨で、近場でいいやみたいになってんじゃねえかよwwww
マジ、うぜええwwwwww

まあね。
どこもかしこも異常気象っすよ。
5月に梅雨いりとか、どんだけ気が早いんだよ。


っつーワケで、朝から雨で気分的にめんどくさい僕は、日記でも書いておこうかと
久々の更新となってる状況ですけど、ちょっと今回も更新の間隔あいちゃいましたね…。

いや、なんか今週は特に忙しかったというか、色々ありましてですね。。。

とりあえず、まず、仕事でまた動画を作っておりまして。

動画ってエンコに時間かかるし、会社でやってても、いちいち都度それ待ってないといけないし
家のPCの方がスペック高いから「もう面倒だし家でやってきますよ」って
自主的に家でごちゃごちゃ作業やってるから、帰ってから忙しいっていう話なんですが…
なんだかんだで、パンフ作ったりネットショップしたり
色々やることも多い中、先週は、とりあえず新人歓迎会の編集やってました。


(それ先々週もやってたよな?)


うん。
うちの会社、1週間ずらして2地区に分けてやるから、
また、同じように編集してたんですよ。

つか、そっちの地区の方は行ってないので、誰かが撮った動画を編集してるわけなんですが
なんつーか、分かりにくいというか…。
1から全部見ないと、どういう状況なのか把握できないし
めんどくせえなあ…って、誰も知ってる奴も出ていない大して興味のない動画をボケーッと見てたんですけど
余興のところで「次はAKBの会いたかったです」っていうアナウンスが流れてくるわけですよ。


余興?

AKB?

こ…これは…


かわいい新人おにゃのこ達の
オンステージだろwwwjk




ふん。
俺は、そんなものに興味はないんだぜ?
そんな、3次に夢を見るほど馬鹿な野郎じゃねえぜ。

ただ制服が似合ってるのかな?とか、新しい嫁候補にクンカクンカ?とか…

色々とwktkして見てたら…










おまえらは何処にでもいるな…(;・∀・)



って、全員男じゃねえかよ…。
期待して損したじゃねえかよ…。
何がAKBだよ、クソ…。




まあ、色々と過激な動画もあるなか、編集も終わって、DVDを理事長に渡したら
映像を見て「こんな下品なものみたくねえよおおwwww」って、妙に不機嫌になりましてw
(あんた、あっちの方も行ってたんだし、内容も解るでしょ…w)
確かに、僕達の地区よりは、かなり激しかったような気がします…。
地区によってカラーってあるんでしょうね。
盛り上がる場所は盛り上がりたい僕は、あっちのほうが空気あってますけど…。




てなわけで、動画編集したりとかしてて、更新も斑々になっちゃってるっていう所ですけど
来週も、貸ロッジの紹介PVとか、海産物のお店のPR動画とか予定が詰まってて
動画一色になりつつあるんですけど
なんか、日々やってることが移り変わるというか、新しい会社に入って一ヶ月半、
統一感のない日常というか、なかなか落ち着かずに慣れてこないっていう話で
明らかに周りと違うというか、浮いてるというか、デスクからしておかしいというか…


これ、楽しすぎるだろwwww


いや、ほんと、入るまではテンキーカタカタやってるだけの仕事だと思ってたから
やりたいことをやらしてもらってる状況は、ほんと楽しいですよ♪

とりあえず、来週はあわび娘とキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフしながら
動画撮影でもしようかと…それだけが生きがい…w


いやあwwww

カメラ役に立ってるよねwwwww
ただ趣味d…いや、これからは動画の時代だ(キリッって、思いつきで買ってもらったカメラなのに
予想以上にウェートが高いぜwwwww
そのうち、メディアと提携して、アイドル事務所でもつくろうずwwwww
ああ、どーせなら、アイポケと提携して、撮影部隊の事務所の方がwwwww



(お前さあ…動画はクソにわかのくせに、よく仕事でできるよな?)



そ~なんだよ。

ぶっちゃけ、動画なんて、ほとんどやったことないんだぜ…(;´Д`)
ただ、好きなだけでw

その何だ。「作る」って言うアート的な作業は必要ないし、
編集だけならある程度の環境さえあれば、あとはプロの編集パクリながら
誰でもできるっつー話なんですよ。
映像制作会社の人も、プロとアマの違いは「意識と納期」って言ってたくらいだし。

まあ撮影は誰かカメラマンほしいところですけど…










てな感じで、日々こんなことをやってると
ふと出会いとかきっかけを思い出すというか…
なんでこんな事してんだろ?って、昔を思い出しながら
きっかけ?初めて作った動画??ってなんだろ??って。


なんか、自分でもりおんPVが初のような感じがするんですけど
思い返してみると…
違う、ひとつだけありましたよ…。


初めて作った動画。

これだわw










(おまえ、5年前も、何も変わってないよな…(;・∀・))



だろ?
人間、成長しないもんなんだぜ…。

そう。
確か、これですよ。
まだVIPで遊んでた頃、オケなんかも作ってて
別スレで花咲が「Winnyダウンロード」とかいうPV作ってたから
こっちも動画ほしいなあって、ググったりして、初めてムービーメーカー触って作った記憶ある。
あの頃のVIPはまだ勢いあって、つべで3日くらいで20万再生とかいって
結構、wktkしたんですよね。
その後、歌ってるあこさんからメール貰ったりして、色々と楽しかった記憶ありますねえ。

そ~いえば、この時、ちょうど「抗議集会やろうずwww」って、
色々と荒れ荒れの歌姫たちを説得してた時期だから、むちゃくちゃしんどくて…
懐かしいですねえ…。

抗議集会?なんぞそれ?っていう人も多いでしょうね…。

まあ、要はVIPののまねこ問題の時のなんやかんやで、
ガイドラインのMiyoco友蔵と一緒にライブやったって話ですよ。









僕は倖田來未の奇跡とかいう曲をインスパイヤして、
VIPに曲を作ってうpしたりとか、してましたねえ。(歌い手のうつきさん元気かなあ?)


抗議集会
第3部ライブ報告ページ



(これ、久々に見て思ったんだけど…


  おまえ…

  ニコ厨みたいな事やってんじゃねえよお!クソが




ち…ちげえよ。

VIPはVIPとして、祭りが欲しかったんだよ。
別にそんな、アイドル(笑)アーティスト(笑)的な存在じゃなかったし…。




まあ、そういう感じで、動画も初めて5年前に作って、2作目にりおんPVでしょ、
その後、けいおんのわけわからんやっつけモノってな感じで
言うほど大して触れてこなかった中で、今、こんな事をやってるっていう
考えてみると不思議なメルヘンですよ。


だから、人生よく分かりませんよ。
なんか好きなことを純粋に好きって捉えながら
無理に根気詰めて嫌いにならない程度に接していれば
いつかはめぐり合うんじゃないんですかね。



(なかなか、嫁とは巡り合わないけどなww)



( ゜Д゜)ハァ?

ふざけんなよ!俺に嫁はいるだろ!!

ぶっちゃけ職場でも、男連中、周り皆、結婚してるし
独身って、僕とT君と先日知り合った高校時代の同級生のH君の3人くらいなんだよ…。

モテないのか草食なのかしらんけど、3人で人生の馬鹿野郎!!って酒を呑んでるんだぜ?
職場の女だって「ここは女性多いし独身多いから選び放題ですよ」とか言う割りに
「じゃあ、それならお前が嫁になれよwww」って言う話じゃないですか…(´;ω;`)ブワッ


ふん。
こっちが( ゜ω゜ ) お断りしますだ。


俺だって、誰でもいいって言うわけじゃないんだし。。。


やっぱ、世の中の皆が憧れる、大物を捉えてこそ、男の花道を築けるってもんだろwwwww





結婚したいアーティストランキング2011(女性編)レコチョク
http://recochoku.jp/music_info/index.html#01


レコチョクは、本日5月27日(金)、“結婚したいアーティスト”ランキング(男性編・女性編)を発表。これは、ジューンブライドの時期に合わせて「レコチョク 音楽情報」サイトで実施したユーザ投票により決定したもの。

女性アーティストで最も票を集めたのは、YUI。2010年に続き2年連続1位獲得。「いい奥さん、お母さんになりそう。何かで失敗した時、歌って励ましてくれそう」(10代・男性)、「清楚でおとなしめの感じが好き」(10代・男性)「マイペースで、癒しのある家族を築いていけそう。一生守りたい」(20代・男性)など、可憐なルックスに加えて、温厚な性格など全てにおいて支持が集まった。また、3位には、AKB48メンバー前田敦子がランクインしている。

 1位 :YUI
 2位 :西野 カナ
 3位 :前田敦子(AKB48)
 



うっはwwwwwさすが俺の唯wwwww



(なんかちがくね?)



いや、そのまんまだろ。
俺も仕事で失敗した時、キラキラDAYSで慰めてもらったもんだぜ┐(´д`)┌



はいはい。


レコチョク 結婚したいアニメキャラランキング2011
http://www.rcd.co.jp/anime/news/2011/05/27/002_01.html

☆花嫁にしたいキャラ

【1位】平沢唯 (けいおん!!)
【2位】秋山澪 (けいおん!!)
【3位】中野梓 (けいおん!!)
【4位】シャルル・デュノア(シャルロット・デュノア) (IS<インフィニット・スト ラトス="ラトス">)
【5位】ナミ (ONE PIECE)
 




2011年も競争率高そうだな…。
10年後くらいが狙い目かな…。。。






さあ。


朝からテンションもなかなか上がらず(寝起きはつらいよね…)
ネタも考えるのもしんどいので、ニュースでも。。。



 三面記事のコーナー☆彡



●NHK有働アナに脇汗苦情FAX、放送中自ら読み上げる(Yahoo)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110527-00000020-scn-ent 



V6の井ノ原快彦が司会を務め、出演者の気さくな会話で人気を集めている
NHK平日朝の情報番組「あさイチ」で、進行役の有働由美子アナウンサーが
本番中に多量の脇汗をかくことに対する視聴者からの苦情が紹介され、
有働アナ自身が苦情FAXを読み上げ釈明する
というハプニングが発生した。

 有働アナの脇汗についてはすでに以前よりネット上で指摘され、
話題になってきた。数日前に汗の特集した際には自ら
「『有働脇汗スゴイ』と言われている」と「ネタ」にしたばかりだったが、
今日の放送でも多量の汗をかいている様子が
テレビ画面上からはっきりと見て取れた。

 





NHK…始まったな…(;・∀・)


つか、これ、カワイソ過ぎるだろwwwwww
ネタっぽくしてるけど、内心凹みまくってると思うぞ…。


脇汗ねえ。
まあ、クールビズですからねえ…。
特にキツイ匂いとかなければ別に問題はないとは思うんですが(あればあれで…)
シャツに映るのは、結構、恥しかったりする…w
僕は、脇の汗はほとんどかかない方だし、苦悩とか解らないんですけど
単純に、汗をかくなっていうのは不可能だし、汗の汗腺が、背中とか腕とか…
たまたま脇に多かったっていうだけで、どうしようもないですもんね。


まあ、女性の汗はいいもんですよw特に、おっぱいの下にかいt…(ry
いやいや。
真面目に、男がくんかくんかしても、不思議と汗だけは臭く感じないんだなあこれがwww


失敬…。
キャラが昔に戻ってしまってた…(汗


いや。
吸水性の強いパッドとか、Tシャツの脇に貼りつければいいんじゃねーの?












PS 「AKBの選挙投票をゴールデンに生放送する」というニュースに対してのYahooコメント







こんな全てに同意してしまう
Yahooコメントも珍しいだろwwwwww



いや、ほんと、全ての悪の根源である秋元。
やりすぎだわ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kiseki-mana-yan-mix (よし)
2011-05-28 18:45:53
いい曲すぎワロタwww
さすがっす
Unknown (Unknown)
2011-05-29 00:51:27
のまネコとか懐かしすぎる
Unknown (Unknown)
2011-05-29 13:37:02
懐かしすw
VIPSTARもあったよな昔はクオリティ凄かったのにどうしてこうなった
Unknown (Unknown)
2011-06-02 07:37:42
当時参加していた私が通りますよ~AA(

コメントを投稿