MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

中学校で色々と撮影してきたぜwwwうはあwwそりゃ碧の奇跡だろwww

2011年07月10日 00時07分51秒 | ○日記/考察/ニュース
はっはっは!!
どうだ。二日連続の更新だぜぇ。。。
参ったかこの野郎!!



(なんだよ、急にやる気だしちゃってさ?)



いやあ。
ただなんつーかあいなまちゃんが昨日マグネットの告知で更新してたから…





(この後のたつきとモモーイの老けっぷりの方がワロタよね…w)



うーん。
忙しいのに頑張ってるね…
それにひきかえ俺と来たら…って
心ぐさりとなって、僕だって忙しいのに…無理から更新してますよ。。。




(ただ暇だからだろ?w)



はあ?
ふざけんなよwwwwww
俺だってば、土日だって仕事は休みでも忙しすぎんだよwwwww
今日だって、朝から仕事してたんだってばよおおwwwwww



今日はさ。



朝から抜き足差し足忍び足で、とある建物にもぐりこんでさ…



写真とか動画をこそこそ撮影してさ…



(;゜∀゜)=3ムッハー






「真夏の中学校って、さわやかだね~♪」



(おい…マジかよ…)







「ほうほう。これはちょっと期待♪」



(なにが期待なんだよwwwww)







「くんかくんか~wktk」



(やめろおおおwwwwマジ捕まるぞwwwww)










立ち入り禁止…(´;ω;`)ブワッ



ふん。
今のご時世、色々と厳しい時代ですよ。
俺はロリコンじゃないんだし、厨房なんかに興味なんてねえよ…くそっ。。。


いやいや。
なんか、風の噂で、僕が動画いじったりしてるの聞きつけて
学校の同窓會の方から、そういうプロモーション的なもの作ってくれって頼まれてまして
ちゃんと許可とって(というより依頼は向こうだし)、母校で色々撮影しとりましたのよ。

まあ、卒業して、十数年が経ちますけど、何の変わり映えもない校舎で
しいて言えば、僕らの時より、汚くなってるっていうくらいですかね…。
LL教室とかマイコン室とか、なんか僕達の時にほとんど使ってなかった教室が
しっかり使用されてて、なんか妙に腹が立った気分ですなあ…。


だからね。
そんな、訳わからんロリコン野郎と一緒にしないでくださいよ!!っていうおはなしですよ。



(お前、でも、昨日あいなまよりロリ巨乳の方がいいって、浮気してたよな?w)



うぐっ…。

いや、それはそれは…。碧サマねえ…。

だってよお。
あれは奇跡の一枚なんだぜ…?
俺だって、間違っちゃうことだってあるだろ…?


あんなにあるわけないのに…


あのキャラであんなに大きかったら…誰だって…


あんなもん…



碧の奇跡だろwwwww









(それ、碧の軌跡な…)



相変わらずOPかっけえなあおい…。
ナレーションでか過ぎだけどw



つか…


カンパネルラって…









かな恵だったのかよwwwww


うっそおおおーーーんw


後出しジャンケンすぐるぜ・・・・。



そうですよね。
ファルコムも30周年っすよね…。
これやりたいなあ…
つか、零の軌跡まだやってないんだよな…。

いい加減PSP買いたいところなんですけど…(;^ω^)

いや、その職場でバンドを組もうっていうおはなしがありまして
ライブするならって…ちょっと予算的にPS60あたりが欲しいかなあって
ソッチの方が先だろって…あは…。

まあ、PSPもバージョンアップするからそん時にまとめて
けいおんのゲームも買うか…。(←おいwまだ買ってなかったのかよwwww)


さあ。
更新どーすんべ。

色々と忙しいんだし、ちょっと日記ばかりでつまねーから
また時間あいたら、変な動画とか作ってみますか。。。

とりあえず、今日は寝ますよ。疲れてるんだし。









最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネット住職)
2013-09-17 02:56:41
南無。

コメントを投稿