MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

唯「Come with me!!」俺「どこまでもついていくよ♪」 埼玉・東京遠征

2011年02月18日 21時51分58秒 | レビュー/けいおん!+!!
お久ぶりでございます。。。

ちょっと、ここ数日、色々とやることが有りまして、
東京遠征の前に片付けておこう!!てな具合で、なんとか片付けてましたよ~。

それで頑張っちゃったせいか…
なーんか体調がすぐれないなあ。。。
頭重いし、熱っぽいし…風邪でもひいたかな…?

そういえば、なんだか今日は風が強かったですね。
こういう破廉恥な日は「パンチラに期待できるぜwww」って意味なく駅を徘徊したりしてませんか??
スカートの短い高校生を見つけると、無意識に目が追いかけて
心のなかで「早くこい!来いよ!くっ…惜しい…。ちくしょおお!!バギクロス!バギクロス!!」って
熱く唱えてたりしてませんか?(しねえから)

うーん。
そのせいで風邪をひいたのか知りませんけど、
明日、出発だと言うのに、体調がいまいちすぐれんのだよ…。クソ!!



(自業自得だろwつか、憂のレイアウト、気が早すぎじゃね?)



ああ。
明日から出発して、帰ってくるのが22日の深夜とかになっちゃう予定だし
それまで変えられないから、間に合わないし、もう変えといたんだよ。

すだち色もいいですがオレンジ仕様もなかなか目に優しくて美味しそうですねえ
なんとなく、オレンジ好きな人の気持ちが少しは解った気がします・・・・。










これ、ワロタわwwwwww



どうやって間違うんだよwwww
数量打ち間違えても、決済の時に解るだろwwwwww



サイリウムねえ…。
サイリウムって、前々から買っておくものなの…(;^ω^)??
僕、あんまそういう電飾ピカピカのライブとか行ったことないからわかんないんだけど
ぶっちゃけ、行きしに百均で10本くらいまとめて買うような感覚だろ??



(百均のじゃ、光ショボくてお前の存在感なんてZEROだぜwww)



おう…。

そうだよなあ…。

唯ってば、俺が居ないと…不安になるからなあ…。



(・・・(゜Д゜)ハァ?)


俺が何処に居るか解らないと…俺の顔が見えないと…
あいつ歌詞忘れたりしそうだし…(←モニターあるから大丈夫だろ)


解ったお。


じゃあ、俺は…


俺が何処にいても唯が解るように…



ハロゲン仕様のLEDもって行くぜwww
これで何処からでもわかりまくりだろwww
唯の奴、俺を見つけて安心しやがれwwww




つか、明日、あさイチに出発するのに、何も用意してないや…。
めんどくさいなあ…。

まあ、基本、着替えだけで良いんだけど、あんま大きくなると移動するのに邪魔だし、
コインロッカーまで戻ったりするのも面倒だから、財布くらいで良いんですけど…。
とりあえず、ポケットの多い服装なら、財布と携帯とリニアPCMレコーダーくらい入るだろ…w

あ。
でも、ライブ後に唯と一緒にいちご狩りに行くから
動きやすい服装の方がいいなあ…(何故にいちご狩り?w)


つか、グッツとか買ったら荷物多くなりそうですね。
なんか、ただライブ行くだけなのに…、色々と込み入っちゃうなあ。
泊まり込みだから、しゃーないけど。。。

まあ、年に一度のお祭りだし、ちょっと気合入れましょうよ!!
って気持ちなんですが、風邪っぽいし…嫌だなあ…。
特に、けいおんのセトリ考えたら、聞き入るバラードがないから
常にシャウトの連続で、死ぬまで頑張るつもりだぜwwwww
アイドルライブだろうが、KYだろうが関係ねえよwwww
特攻服で「りかっち命」だぜwwwww
りかっちはうんこしねえよwwwwwww


てな空気なんですけど、どーなんだろうね?

なんかアニオタのコメント見てるとマナーだの迷惑だのやたらと
勝手な自分の解釈でマナーラインを決めてたりとか、草食系意見が目立ってましたけど…
そこはインモラリストでガツーンと行かないと駄目だろ!!
別にダイブやモッシュとは言ってないんだ…。
冷静装って、スカしてチンタラやってるようじゃ、逆に、出演者が可哀想だろ!!
そう言うのは、ステージに立って、初めてわかるんだよおおお!!!
昔は、膝や肘なんて擦り傷、血だらけで帰ってきたもんだぜ…。


そんなモン、ライブは…
殴打後ブラッディタイムだろwwwww













正直、そうしたいけど…(いやメタルはもういいけど…w)
ライブライブの空気ってあるから…


おとなしくします…(´;ω;`)ブワッ




(空気って、大丈夫なのか??)



ふっ。

それは大丈夫だぜwwwwww
ライブDVDを車のDVDに常備してるし、予習復習は欠かせない!!
ここ一週間ずっと見てきたからwww
今日だって、行きしにちゃんとDVD見て
2828してましたからwwwwww











(りおん…?お前、こんなものを車に常備してんのかよ…(汗))



あ・・・間違えた・・・

確かに、なんで…りおんのDVDが…(;^ω^)

おい。勘違いするなよ…。
これはイメージ映像版のやつだぞ…。全然エロくないんだぞ…。
断じて、ムラムラした時の為に置いてるわけじゃないんだぞ!!



これだ、これ…。









そう。これですよ、これ!!
断じて、ムラムラした時の為じゃないんだぞ!!(こんなもん使えるかよw)

何だかんだで、ここ一週間くらいずっと見てたから、大体わかった。
まあ、またーり適度に頑張りますよ。。。

それより、なんとか、打ち上げに侵入できないかなぁ…最大限のコネ活かしてもムリかな…
ランティスなら、頑張ったら可能性もありそうだけど…ポニキャンじゃ…
あああああああ……サポートメンバー羨ましいぜぇええええええ!!!!

俺も…今から必死で頑張って鍵盤練習して…
3期のライブには、必ずぅうううううううう!!!!!!!!














とりあえず、そんな感じで、しばらく更新出来ないんで、
なんかネタでも…?と思ったんですけど、大して喰いつくようなネタもないんで
文字稼ぎに、ほむほむの話でもしときましょうか。w









いやあwwww

外人の反応っておもろいですよねw
でも、こういうのって、日本語訳がおもろいんでしょ?w
外人っていうだけで、キャラが立ってるから、良いよなあ…(ブツブツ。。。



とりあえず、昨日は、折り返しの7話でしたけど…

なんか、陰気臭いというかリアル社会批判の説教臭いというか、疲れる回でしたね…。
誰得と言わんばかりの青メインの回w (おかげで、ほむほむたんが影を潜めちゃったぜ…)

でも、今回の青の扱いとか、青二対する周辺の対応とか絡みとか、大体のイメージ通りだろ?
回が進んでストーリー感の柱が決まってくると、大方、イメージできちゃうし
このまどかは特に解りやすいフラグがでまくりだから、逆に、意外性っていうのが難しくなっちゃうよね。
1クールアニメでつめ込むと、その尺と見せ方的に仕方ないところなんでしょうが
それでも、かなり面白く感じるのも凄いと思うし、間延び感がないテンポの良さってのは秀逸ですねえ~♪
いつぞや、麻枝が言ってた、毎回、飽きさせない工夫とか、ヤマカンの言ってた、毎回冒険活劇する!っていうモノが
1クールアニメにおいてきちんと詰め込まれて完成してる部分で、さすがあとか思っちゃうわけデスよ。

まあ、ただシナリオに関しては、設定が明らかになっていくに連れて今後難しくなっていくでしょうし
そこで、強引な展開とか、感情移入できない意味不明な理詰めとか、そういうのは止めて欲しいですねえ。
あくまでも、解りやすい!!ってのが、まどかの魅力なんだし…。
特に「よりによって…」っていう展開が、好きですもんねぇw。。。
プロットの組み立てって、起承転結で言えば、通常「結」から入ると思うんですけど
「転」から入ってるんじゃないか?っていう位、切り替えの見せ方が上手いから
ベタでありがちな結でも、魅入ってしまうのかと。。。
解りやすいキャラ立ちだからこそできる技だし、その分、テーマを統一しない世界観やBGMが生きてくるみたいな?

そう考えると、極端な設定におけるモノを「よりによって」っていう解釈で
真逆としてフラグを見ていけばいいんでしょ?
極端っていうのは、ウザイほどに固執して見せてる部分。

・青⇒うざいほどに明るくポジティブ→
・赤⇒うざいほどに性悪で孤立してる→
・緑⇒うざいほどに真面目な優等生→

そして

・まどか⇒うざいほどに優しく正義感が強い→実は…
・ほむほむ⇒うざいほどに素っ気なく冷たい→実は…
・QB⇒うざいほどにマジキチ→実は…


なるほど。。。


そうなると…


最後に胸キュンできるのは…


ほむほむで間違いないようだwwwww


大丈夫だ!!ほむほむ!!
俺が、魔装少女になって、まどかからお前を守ってやるぜwwwwww
バギクロス!!バギクロスゥウウウ!!
絶対にお前の処女はぁああああ!!!(←どういうストーリーだよ?w)

(確かに、この方法だと、後味常に悪くなるよね…)


ふっ。
最後に、いい事、教えてやるよ。。。


気になるQBの存在…。


それはなあ…


まどかの心臓だよwwwww

(ABは結は面白いのに中がgdgdだったよね…。上手かったのはタイトルだけっていう…w)




あとは、ISの方ですけど…

もう、なんか俺の家内がドツボ状態で…
人の嫁のうはうはwwなモノ見せつけらるだけの糞ツマランアニメに成り下がっちゃったから…
ぶっちゃけ、もう知らねええよおお!!

作者も調子に乗って浮かれモードですが…
考えたこと…あるのでしょうか??
ISからブヒ取ったら、何が残んだよwwww
こういう作風なんだから、ちゃんと、イーブンにキャラ活かせるテーマ作りしやがれwwwww

だって、見てても全然楽しくねんだもん!!
鈴こそ至極だろおお!!!(でも、今だに声は慣れないな…)
なんで完全なネタキャラになってんだよ…。
皆、一点集中して、流行ばっかり追っちゃってさあ。
一人じゃ盛り上がれないのかよ?寂しがり屋しかいねえのかよ?


まったく…


ほんと…世間は冷たいよね…。








冷たい・・・・(´;ω;`)ブワッ




あとはもうひとつなんかあったような気がしますが…

えーっと。。。

とりあえず、終盤に入ってからドンパチ期待してますよ。
気持ち切らさずに、楽しみたいです。
ロープレのレベル上げも暇なときは楽しいですから。。。





うーん。

なんつーか、けいおんライブを前にして…

他のアニメの話なんて、全く気持ちが乗らないよねwwww

そんなもん…蛇足の蛇足だぜwwwww


・・・・




あとニュース関係は、結構、おもろいネタがチラホラありましたけど…
ひとつだけ、おっ!!と思った記事だけ貼っときますか。。。




台湾少女 ノーパンツデー(ニュー速クオリティ)
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51743873.html






2月15日って…


『ノーパンツデー』


とかいう…権威ある世界的なイベントの日なんですね…。素敵♪

日本は、なんでクリスマスとかバレンタインとか、糞なイベントばっかり便乗して
こういう紳士的なイベントを敢行しないんだ…検閲かよ…。



(つか、これ穿いてね?)


ノーパンデーじゃなく、ノーズボンデーって事でしょうか。
いや、これはこれで良いだろ?
ノーパンなんか見た目、解らないんだし、パンツ一丁で街歩いてる方がきっと楽しいわwwww

ただ、見せパンじみてて嫌だというか、パンツじゃないから恥ずかしくないって言うんじゃなく
もうちょっと、リアリティのあるパンツというか、キレのある股間の布をだなあ…。











てな訳で、さーっと流しましたが、こんな感じで、まあ、しばしのお別れです。。。

22日帰宅の予定です、それまでは、またーりしといてくだしあ。
携帯しょぼいしバッテリーもすぐ切れるから、めんどうだしとりあえず更新はしない方向で。。



(はあ?すぐにイベントの報告しろよおおおおおお!!!!)



んなモン、報告とか誰かするだろ…。どこぞの豚とか…w。
帰ってきたらでいいでしょ。
それに、僕、今回は旅行気分だし、ネットの事を忘れてリアルを楽しもう…っていうそんな感じなんで…
まあ、あいなまさんとデートしたら、そん時は、チュープリうpしますわ。。。



待ってろよ!!








行って来まーす。。。



(ライブ会場の物販に公式本売ってるかな?)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よし)
2011-02-19 19:14:14
行ってらっさ~い!!楽しんできてください
Unknown (Unknown)
2011-02-20 06:57:33
トップの憂可愛いw
ライブレポよろしく
Unknown ( )
2011-02-20 18:40:59
もっともっとフットワーク軽く更新してくださいよ!
ここも駄目か
res (まなやん)
2011-02-23 23:54:31
>よしさん

楽しかったよお。唯が可愛かったよお。あいなまさんマジ天使だよお。。。

>もっともっとフットワーク軽く更新してくださいよ!

伸るか反るかだから、楽しむ方に100%注いじゃいました…
サーセンw

コメントを投稿