MANA-yanの会議室f

最新News&音楽的考察BLOG
公式:http://manayan.wiki2.jp/

竹達彩奈ペロペロぺろぺろぺろぺろペロぺろぺろぺおっっっっっ(´Д`)ハァ

2011年02月03日 22時23分49秒 | ○日記/考察/ニュース



(なに、このたくましくて黒光りした弾力のある長い棒は??)


ふん。
確実に俺の2倍はある太巻だぜ…。
相も変わらず年中行事には拘る性格なんで
すっかり忘れてて、思わず帰りに買ってきたんだよ。

今日はちょっと疲れてて、この太い巻物もなかなか喉を通らなかったんですけど
上の方で唯が一所懸命かぶりついてるので、僕も頑張ってかぶりつきましたよ…。


(つか、この上の唯って去年の使い回しだろ?wお前、最近、手抜きすぎじゃね?)


はあ?
毎回、毎回、いちいちコラなんか作ってられるかよ!!
かと言って、こんなもん↓作るよりかは健全だろ?








それにアレだ。
去年から作ってるって事は、脇見もせずに1年間ずっと唯を愛したきた証拠じゃねえか!
歴史を感じるじゃなイカ。これこそ愛じゃなイカ。


なのにさあ…。


俺の3次嫁ってば…今日なんか映画に行ってたらしくてさあ…。
ガンツは良いんだけど…いったい誰と行ったんだよ?
彼女、リア充なんだぜ?一人で行くわけねえだろwwwww



(お前はまたそれか…(;^ω^))



いやあ・・・。

どーなんすかね?
映画って一人で観れます?
僕、絶対、観れない人なんですよ。

それが恥ずかしいとかじゃないんすけど、
ああいう形式ばった場所で一人で見てても、落ち着かんというか楽しくないというか、
映画館に一人で行くって、カラオケを一人で行ってるのと同じような感覚だし
一人で行くくらいなら、見なくてもいいや…っていう人なんで
行くときはいつも無理矢理にでも誰かを誘うような感じですよね。


で、あいなまさんは、誰を誘ったんだよ?
せめて、女の声優同士とか…その辺で頼むぜ…??
普段、遊んでるような、仲の良い声優って…だれだっけ??










いや、アピールしても、お前はねえからwwww


最近、アオ様いいですよねえ。
妙に、可愛い。
やたら出てるから気になるってのもあるけど
動きとかなんか変だしw、ムチムチだし、なんか気が惹かれるんだなあ…。
性格的には、ドSで、人見知りだけど慣れたら調子に乗ってウザイっていう(←お前じゃねえかw)
あんまりタイプじゃないんだけど、妙に気になる。。。
大体、ドSの僕が、「様」付けで呼ぶおにゃのこなんて、この世で他に居ないですよ…。

うーん…

これは…恋なのか?


(´・ω・`)知らんがな)





まあ、そんなわけで、今日はちょっと遅めの夕食で、なんかNHKでニートの特集やってたし
それ見ながら不味い飯を食ってたらですよ。
久々に携帯のメールがピロンピロンって俺を呼ぶわけです。

「誰だよ…?こんな時間に?夜が寂しいからって、お誘いか?」

って、携帯見たら、ニコ生から番組告知のメール来てて(なんだよ、うぜえな)
とりあえず、その番組でもみようかな?って、パソコン起動したんですね。








俺の花澤とでぶにゃんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


まあ、アレですよ。
俺の花澤さんは安心の角度キープできるポジションですよ。
今日はネッサたんの声で頼むぜwwww

あと、右側のおにゃのこは、誰か知りませんけど特に興味ないので…
とにかく花澤さんの話ばっかりを真剣に聞いてましたよ♪
相変わらず、のほほーんとしてて、自然体でよかったですねえ~♪



(つか、これ何の番組だよ?)



なんだろね?

多分、なんかのアニメの番組だと思うんですけどwwww
いやあ、花澤さんの名前でタイムシフト予約したからわかんねーよwwww
なのに、右の子が、目立ちたいのか前に前に出てきて、妙に寒いMCに乗っかるもんだから
進行gdgdだっつーのwwwwww
自重しろよおwww出しゃばるのはお肉だけにしてよおおおおwwww



花澤「おい!俺のあやちの悪口はそこまでよ!」








え?


この二人…いつのまに…。
よりによって、あやにゃんかよ…。
ちくしょおおお!!花澤さんも魔性の女に騙されやがったのかよ…

なんだよお前ら…

そんなにイチャイチャしやがって…

くっつきすぎだろおおお!!
おっぱい大きいモン同士がくっついたら、大変な事になるだろうがあああ!!
うらやまけしからん話だなあ……って、おい?








おいw

たつき何してんだよw








うわああああああ!!
俺もクンカクンカしてえええええ!!
あやにゃんくんかくんかマジしてえよおお!!









おい…

どーしたんだ…?

まさか…






(動画)http://loda.jp/mana_11/?id=23.mp4



うぉおおおおおおお!!
あやにゃんペロペロぺろぺろ~(^ω^)
くんかくんかクンカ薫果ペロペロぉお!!
れろれろれろれろぺろぺろぺろぺろぉおお!
ぺろぺろぺろペロペロぺろぺろ~(^ω^)
俺だって、ペロペロ書きまくったのによお!!
運営の糞がペロペロをNGにしてるから
表示されてないんだろうがああ!!
政治家出演の検閲じゃねえんだしよおぉ!!
空気読めよお!!本人が喜んでんだからよ!!
いつまで経ってもボケ運営だなああ!!
ペロペロぺろぺろペロペロぺろぺろぺろりんちょ~

(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…(´Д`)ハァ…




(お前、竹達嫌いな割に、結構、楽しそうだな…?)



え…?
だってよお…可愛いんじゃねえか…ちくしょお…
嫌いなんだし嫌いだ嫌いだ嫌いだよおおお
でも
可愛いんだし…ちくしょおおおおおおお!!!

最近、アオさまにペロペロしてるうちに
こんな破廉恥な百合物語になってたのかよお…。

もう駄目だ。
俺、一回、死んだほうがいいわ…。



つか、竹達の素の声って、意外に低いんですね…。
なんか、普段、テンション上がって声張り上げたり、ぶりっこしてるときは高いんだけど
普通に淡々と喋るときは、かなり低かったんですね…。
透明感のない篭もり声だし、やっぱ少年声の方があってんじゃね?




あとは、後半は、汚い大人(アニプレ&角川(アスキー))がgdgdと話してました…。








つか…

まみさん関係ねえだろおおおおおお!!

便乗ばっか、しやがっってええええええええええ!!

ほんと、汚い大人だっ!!2回死ね!!

汚い大人が、マジ汚い広告をgdgdと話してましたけど(ほんと貪欲だよねw)
確かに、ゲームは面白そうでしたね。(買わないけどw)
特に、アプリが暇つぶしに良さそうでした。

ちなみに作者の伏見さんは、兵庫県が買えるくらいの印税が入るみたいです…w






ああ…。


(´Д`)ハァ…いいなあ…。



なんか、けいおんでもこんな企画やって欲しいよなあ。。。
やりゃあ何でも売れるのに、変にブランド意識なのか…
長生きさせたいのか…妙に慎重で…腰が重くて…。。。


だが、そこが(・∀・)イイ!!



そんなニコニコなんかで、一挙放送とか、全然、嬉しくないよw
身も蓋もない日陰の梨にもならんような作品にしちゃったら不味いですもんねw
なんで終わってすぐに、一挙放送とかするんだろ??おかしいよね??
1年くらい開けたらいいのにwwwんなもんするなら、昔の名作を流せよおおおwwww


(BD売りたいからだろ…jk)


ああ。
なんかそういえば、禁書と俺芋のBDバトルが激しいみたいですね…。


(それ、馬鹿煽りしてる所とか売りスレの基地外だけだろ…)


いや、ラノベ原作信者層の争いっていう意味では解るような気もするし
さっきも、ゆまと三木がそのコラボの話しててさあ…
なんつーか、軽いw
まあ、通常は商売敵になるところをとある共通点で
協力しあう姿勢、柔軟な仕様は、いいと思うんだ。
でも、結局、「俺芋VS禁書」の構図を創り上げてしまってるじゃん。
ある程度信者が作品同士でやる事の意味って、やっぱそこなんじゃないのか?って。
AKBじゃないけど、頑張っちゃうみたいな?w


アニプレ商法恐るべしだぜ…。
精神的操作までしてとことん金にがめついw


そんなわけで、禁書って、初週1.7万なんですね。
1期よりは多少増えてるんで、成功なんでしょう。
イカちゃんどうこうあったけど、確かに凄いよね…。

でもさあ。
禁書の場合、ビリビリで客、掴んでるからなあ…
純粋に伸ばしてるとは言い難いよね…。
ビリビリは2.7万だしなあwあとは何処いったんだろうなあ?ww


そんなもん…

佐天さん出せばいいに決まってるだろおおおぉおお!!



(いやいやwほんと、禁書、おめでとう!!
 ネタで煽ってるけど、心配してたんだよ!!)

岡本は死んでください。





さあて。
あとはどーすっか。。。


最近、こんな感じで、無理から更新してる事多いし…
あんま2ちゃんを巡回してないってのもあるし…
ちょっと、ネタ的に厳しいんですよねえ。。。


じゃあ、ひとつだけ。


今日、VIP見てたら、こういうサイト見つけて。。。




●私の恋愛身分証明書






http://id.hanihoh.com/



(これって、リア充検定みたいなもんだろ…?
こんなもん誰得だよおおお!!!)




まあまあ。

意外にこれ当たってるんですよ。
モテ度を競うものじゃなくて、点数は低いなりに色々とまともな回答してくれるから
真面目なコンテンツとして、多少価値はあるのかな?と。

僕も、ちょっとやってみました♪



結果はというと???






http://id.hanihoh.com/r/?k=a1020330734d4a648b4a286




ふっ。
恋愛マイスターのこの俺だぜ。
当然な結果だろ(キリッt




(お前、アンケで嘘、答えただろ?w)



はぁ?
う‥う、嘘じゃねえよ…多少「理想」は含んだけどよお…(;^ω^)


ば・・・馬鹿野郎!!

恋愛に、教科書や答えなんてねええんだよおおお!!
1+1=2じゃないのが恋愛だろうがああ!!感性をもっと大事にしろよ!!!
何でもかんでも、無理やり方式に当てはめやがってよおおおお!!
そういうレールに乗っからないと生きていけねえのかよおおお!!
こんなコンテンツ、無意味だろ!!!


でも、結構、当たってますねえ…(;^ω^)


結果を読んでると、人見知りだから、女慣れはないけど、指標見ると
もろ右脳型の感覚肌だし、恋愛においては女性的だし
競争より協力を望むし、最後の「追い」っていうのは…違うな。「逃げ」かな。
それに「余裕があって相手を癒す恋愛」ってありますけど
こういうのも、時と場合によりますよね。
今は割りと安定してるけど、酷いときは余裕なんてないですからね…。
(まあ、相手が唯なら、死んでも余裕持ち続けるけどなw)

ただ、アドバイスとか、こういうの読んでると
「そんなことは、自分でも解ってるんだよおおお!!ボケえ!!」っていうの多いですよねw
そうありたい、そうしたい、できたらやってるわ!!っての。
まあ、性格なんて人それぞれだし、好きになった相手が全然違うタイプを好む人だったら
それこそ、意味が無いみたいな話なんで…
まあ、統計的には社交的であれば、特に悩む必要もないでしょうけど…
(↑できたらやってるわあああ!!ボケえ!!)


相性診断とかもあるし、あえて、彼女とやったら当たってるだけに
オモロイかもね…(((((((( ;゜Д゜))))))))


(解ってると思いますけど…嫁になりきってアンケート答えて、自分との相性診断するんですよ…)


唯とは‥60%でした…。。。



さあ。
色々引っ張ったけど、まともなオチも付きそうにないし
まどっち見て寝るかな…。



ああ。
最後にNHKの引きこもりの番組の話でもしましょうか。。。


実に今、引きこもりが日本に70万人以上。
その大半が、30歳以上の大人っていう現実。。。

すべてが「怖い」っていう言葉が、凄く印象深かった…。

なんとなく解るんですよね。
若ければ若いほど、年齢的に社会復帰もしやすい。
年を取れば取るほど、陥る絶望感。

僕も、昔、ちょっとそういう時期あったし…
まあ今もなかなか落ち着かない状況ではありますけど
心まで失うことは無かったなあ‥。

それ失っちゃうと、ほんと何も出来なくなる。
深海にハマって、なかなか抜け出せない。
一種の精神病なんですよね。
電車が怖いとか、会社の前に立つだけで怖いとか…
ある種、パニック障害みたいなモンですよ。

昔は、ネガティブな人を「気持ちが弱い!甘えだろ!気合でがんばれよ!!」とか
熱さで乗り切るみたいな、壁に当てればそんな感じで、強気な事を言ってましたけど
やっぱ年を取ってくると、人間、体力がなくなってくる…。
体力そのものも無くなるけど、モチベーション的な気持ちの体力も減っていって
アドレナリンもなかなか出なくなるんですよね…。
僕も、アラサーですけど
20歳頃の夢持って何でもガツガツ気持ちで動いてた頃を思い出すと
今は、全然、気持ちが上がらない。

そこで社会を敵視して、自分を責めて、一人落ち込んでいったら
なかなか、抜け出せないでしょうね…。
やらされて動けるのは若い頃だけですもんね。
大人だし知識もあるから、さっきの恋愛サイトと同じで
どうすればいいか全てを解ってるのに、行動できない自恋魔。
化粧殻が分厚すぎて全く素顔が見えない竹達さんみたいな?w

なんか、支援施設とか言ってましたけど、あれは特殊すぎて意味ないよね。
一番現実的なのは、やっぱ、一人でいいから外界の友達を作ることだろうな。
信じる友達。
こういう時は、あれこれと全部を考えずに、ひとつだけ考えて
それだけを着実に熟していくみたいな事が大事ですもんね。


僕も頑張るぞおおおおおおお!!

目の前の出来ることだけを見て、一歩一歩進んで行くんだああ!!

まずは、唯と結婚からだな。。。








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-04 02:58:37
TOP絵にまゆゆ?
Unknown (Unknown)
2011-02-04 10:36:52
↑ブサイクなAKBオタのキャプコラ画像からだろうな
Unknown (sai)
2011-02-06 12:08:54
まなやんさんてツンデレですよね?w
res (まなやん)
2011-02-06 21:11:19
>まゆゆ
CMで見て、もしかしたらバレンタインチョコ貰えるかも?って意味もなく居座っておりますw
顔は結構タイプだったりします…。
ただ、ググッたら澪厨と解り速攻で消しました…

>saiさん
よく言われます。
でもツンツンイライラというより、好きな子は心身共に弄っちゃう感じですww
Unknown (Unknown)
2011-02-08 21:14:10
>ただ、ググッたら澪厨と解り速攻で消しました…

ワロタwww

コメントを投稿