小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

1月24日(木)のつぶやき その2

2013年01月25日 | Weblog

放射性物質は無論怖いけど、それより怖いのが大丈夫と信じて疑わない「ほほえみ教」のカルト信者だ。なにそのほほえみ教って?チェルノではデータ知ってるけどその何倍何百倍ひどくても日本は大丈夫って信じているカルト

mamiさんがリツイート | 24 RT

このデータによると、東京での放射性ヨウ素到来のピークは2011年3月15日の午前9時から正午にかけて。その時、子供が屋外にいたか屋内にいたか、屋外ならマスクをしていたか、屋内なら遮蔽効果のある建物の中だったかで、初期被曝はほぼ決まりだろう。sangyo-rodo.metro.tokyo.jp/whats-new/keis…

mamiさんがリツイート | 43 RT

本日の東京新聞p20掲載の奨学金問題の記事に注目。単なる学生ローンを奨学金と呼ぶ日本は例外的。奨学金は給付が基本ですが、日本は、せいぜい利子補給に留めて、非正規雇用者の返済困難に繋がりました。これに関する市民的な運動は大歓迎。

mamiさんがリツイート | 63 RT

オノ・ヨーコ Q&A:あなたの質問は好奇心で来ているだけですから、そんなプライベートなことを答える気はありません。ヨーコ→ dld.bz/ca8pH QT @gragragrangran ヨーコさんがジョンと初めて出会ったとき、どんな感覚を味わいましたか?

mamiさんがリツイート | 18 RT

RT @FRCSRJP: 一枚のDVDをご購入頂くと、福島にお住まいの誰かの手元にDVDが届きます。また、ご支援金はその制作、送付に全て充当しています。ヘレンカルディコット博士講演DVD、ご支援をよろしくお願い致します。frcsrus.org/japan

mamiさんがリツイート | 25 RT

やっぱり普通に生きてきた人ってどう考えてもわからないよなぁwww脱原発の時に散々やりあったが、そんな正攻法でいけるなら、最初からこんな事態になんてならないんだって、わかってねぇなぁ本当に。少しはしたたかに生きる術を学んだ方がいい。

mamiさんがリツイート | 5 RT

@kazukazu721 正攻法でいって成果が見えてこないので、一部が先鋭的になり自壊していくというワナ。

mamiさんがリツイート | 1 RT

超~初級編レシピ。たまにはガツンとくる濃厚なスイーツが食べたい女子に♪オーブンもゼラチンも、面倒な作業をぜんぶ省きました。混ぜて固めるだけでほら!生チョコレアチーズ♪→ cookpad.com/recipe/1596748 twitpic.com/6z3y58 #ok_recipe

mamiさんがリツイート | 17 RT

【お菓子・パン作りの材料が揃うお店】「ママのパン屋さん」→ rakuten.co.jp/mamapan/「マルサンパントリー」→ rakuten.co.jp/marusanpantry/海外の強力粉も種類が豊富。ナッツや、調味料、砂糖類、チーズ、パイシート、何でも揃います。 #okfood

mamiさんがリツイート | 23 RT

卵もバターも牛乳も使わない【混ぜるだけのブラウニー】cookpad.com/recipe/1679669 twitpic.com/8dzrl1単純な手順で失敗なく焼けます。濃厚でみっちりずっしり、でもチョコチップ以外は動物性なし。低コレステロールです。#ok_recipe

mamiさんがリツイート | 25 RT

一体、どこまでお人好しなんだ?去年、初期被曝を強いられ、放射能廃棄物と同じ食品を食べさせられ、騙され続けてやっと真実を把握したら、今度は正攻法や話し合い?デモ?特に正義感が強く真っ直ぐ生きてきた人は本当にこういう時はダメだね。相手が狼なのに羊の世界のロジックなんて通用するか!!

mamiさんがリツイート | RT

一体、どこまでお人好しなんだ?去年、初期被曝を強いられ、放射能廃棄物と同じ食品を食べさせられ、騙され続けてやっと真実を把握したら、今度は正攻法や話し合い?デモ?特に正義感が強く真っ直ぐ生きてきた人は本当にこういう時はダメだね。相手が狼なのに羊の世界のロジックなんて通用するか!

mamiさんがリツイート | 17 RT

微妙な日本の世界一!? rui.jp/ruinet.html?i=… ①食糧自給率の低さ②ごみ焼却施設の数の多さ③農薬使用量の多さ(単位面積当り)④認可済み添加物の種類の多さ⑤タミフル備蓄量の多さ⑥放射能汚染⑦合成洗剤使用量の多さ⑧少子高齢化⑨国の借金の莫大さ・・

mamiさんがリツイート | 11 RT

何かがおかしくなっている???RT @tohohokanri 日本テレビの男のアナウンサー。「期待が活躍されています」って、堂々と言ってた。そして、訂正もなし。落ちたもんだなあ。

mamiさんがリツイート | 2 RT

東京大学札幌、とか東京芸大熊本、とか優秀な学生たちを安全な場所に移すべきだ。

mamiさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る