小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

5月7日(月)のつぶやき

2012年05月08日 | Weblog
00:57 RT from web  [ 124 RT ]
白浜もか。身近に過ぎて恐ろしい。 RT @sisobay: 和歌山のアドベンチャーワールドなう.問い合わせたところ、直営店の米は福島県産だそうだ.危うく食わせるとこだった
かなぱぱさんのツイート

00:58 RT from web (Re: @luna92luna [ 157 RT ]
@luna92luna @EMILIAeee @zephyorg @KinositaKouta 東京は絶対、マスク着用ですよ!都内どこも去年11月の2倍になっています。昨日、渋谷ハチ公前0.24でしたよ。視力が急激に落ちたので、1月からゴーグルもしてます。
ばれりん:脱原発に1票チーム東京2区さんのツイート

00:58 RT from web  [ 80 RT ]
私も痛いです。“@genotoxicity: 痛いです“@luna92luna: 私もマスクしてても痛い @EMILIAeee @zephyorg 【警告】首都圏で、のどが痛いという報告が相次いでいます。4/30~5/5の6日間で計600tのRT @KinositaKouta
keikoさんのツイート

00:59 RT from web  [ 10 RT ]
発言した者です。 札幌の給食は月2回各2種の食材のみという少なさが残念です!言い忘れましたが、給食詳細をもらったら、加工品に「豚肉:福島宮城岩手他」「たけのこ(国産)」など多々問題ありでした。RT @KinositaKouta: 給食の検査が回数が少ないなどの、報告もありました。
クロさんのツイート

00:59 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 40 RT ]
@KinositaKouta 「札幌の給食でも不安でお弁当にしている」と発言。閉会後涙目で「気にしている私が神経質すぎかと辛かった」「餌や肥料まで気にする自分が異常かと辛かった」と2人のママに声をかけられ、励ましあった。防御生活には孤独が一番の敵。木下講演会では仲間に出会える!
クロさんのツイート

01:01 RT from web  [ 160 RT ]
東京中央清掃工場の飛灰から1150Bq/kgのヨウ素131が。23区内の清掃工場を調べてみました。 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-184…ヨウ素未だに絶賛開放中。なぜ、マスコミは黙るのか。
onodekitaさんのツイート

01:05 RT from web  [ 7 RT ]
★福島 郡山の学校にホットスポット 情報公開で判明 毎時3.8μSv超、市内14小学校  bit.ly/J16Qjp #原発 #脱原発 #放射能 #反原発 #hibaku #nuclearjp #nonukes #genpatsu
Escape All NPPさんのツイート

01:05 RT from web  [ 20 RT ]
西太平洋でセシウム、ストロンチウムを検出=福島原発事故の影響明らか(Record China)bit.ly/IQPQcS すべてのサンプルからセシウム137やストロンチウム90が検出された。シウム137の最高含有量は事故前平均値の48倍に達している。
kamitori さんのツイート

01:05 RT from web (Re: @neneyu [ 38 RT ]
@neneyu モンサントも恐ろしいけど、ベルギーのソルベイ社とソルベイ会議についてググってみてください。世界の核燃料と核兵器を支配する組織。トルーマンに日本への原爆使用を決断させたのもソルベイ会議に行き着きます。なぜ小国ベルギーに米軍の核ミサイルが配備されているのか。
古田真人 (ウルビア大好き)さんのツイート

01:13 RT from web  [ 11 RT ]
The Fukushima Syndrome - Japan: youtu.be/J-0Rx-GoLIs ★9分50秒ぐらいから鎌仲ひとみ監督の説明で我々が原発の電力を通して、イラクの子どもたちの殺人に加担させられていたことがわかります★今この地に死をもたらす汚染車を輸出する日本
ちほたん(・0・)さんのツイート

01:20 from Tweet Button
The Fukushima Syndrome - Japan: youtu.be/J-0Rx-GoLIs @youtubeさんから鎌仲ひとみさんも出演。英語ですので、海外の方に拡散してください。

01:27 RT from web  [ 48 RT ]
原発は自転車操業。止まれば息の根が止まる。そろそろ、各国の日本干渉が始まる。手始めは、政治家への圧力から、マスコミ、一般大衆への権威を使った「説得」だ
onodekitaさんのツイート

01:28 RT from web  [ 1174 RT ]
メルトダウンを疑えばパニックを煽るから黙れと言い、飲食物の放射能汚染を心配すれば、風評被害を広げるから黙れと言い、汚染ガレキの広域処理に抗議すれば日本人としての絆はないのかと非難する。こんな歪んだ理屈が通用する日本は地球最後の秘境である。こんな変な国が原発を持ってはいけない。
土佐の酔鯨さんのツイート

04:29 RT from web  [ 29 RT ]
大阪府茨木市では千葉の魚を給食に使っています。吹田市の給食には茨城県のごぼう。その話をすると「大人の自分でも食べないのに大阪の子供が給食で・・」と周囲は絶句。
まるっと西日本さんのツイート

19:47 from Tweet Button
「福島原発事故・放出されたセシウムと今後の危険」小出裕章氏5/5NY記者会見(動画・内容書き出し) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-184…

19:47 from Tweet Button
「内部被ばく・ホットスポット・食品基準・がれき」布施純郎医師(小杉クリニック)・中山憲医師(コロンビア大学)5/5NY記者会見(動画・内容書き出し) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-184…

19:48 RT from web (Re: @sobtomk [ 26 RT ]
今更。。RT @sobtomk ようやく認めたか。≫ portirland: 東京電力が福島原発2号機で今まで注水した水、ほぼ全てが漏洩していることを認める。読売新聞・産経新聞が隠蔽。 portirland.blogspot.com/2012/03/2_27.h…
kazukazu721さんのツイート

19:48 RT from web (Re: @portal311 [ 26 RT ]
RT @portal311 【双葉町町長】私は脱毛していますし毎日鼻血が出ています。この前、東京のある病院に被曝しているので血液検査をしてもらえますかとお願いしたら、いや、調べられないと断られましたよ。我々は、被曝までさせ bit.ly/KyznNG
kazukazu721さんのツイート

19:49 RT from web  [ 16 RT ]
RT @tweetingP: 村上龍「原発稼働ほぼゼロでも停電にならないなら、そもそもなぜ54基も作ったのか? 無駄どころかすごいリスクを生んだ。この冬も寒かったが2基で停電は無し。脱原発もへったくれもなく再稼働は基本的に無理だ」 bit.ly/IEziXD :
釘町彰 akira kugimachiさんのツイート

by 00mamim on Twitter

最新の画像もっと見る