小さな日記

ワンクリック募金 毎日クリック!
http://clickbokin.ekokoro.jp/

5月8日(火)のつぶやき

2012年05月09日 | Weblog
11:08 RT from web  [ 12 RT ]
拡散「3.11後の子育て なぜ私たちは移住してきた?か。これから京都で起こりうること。」5月20日(日)13時半~15時半 白川コミュニティスペース(白川児童館2階)京都市左京区浄土寺真如町155-2、大人20名【参加費】500円 【申込】szm303gmail.com
放射能から子どもを守ろうさんのツイート

22:57 RT from web  [ 1634 RT ]
【訃報】「かいじゅうたちのいるところ」で知られる絵本作家モーリス・センダック氏が亡くなったとNew York Times紙が報道。nytimes.com/2012/05/09/boo… ご冥福をお祈りします。(月子)
紀伊國屋書店洋書部さんのツイート

22:58 RT from web  [ 20 RT ]
熊本県阿蘇産「原木生しいたけ」からセシウム137が 2.44Bq/㎏検出。個人的には1.3Bq/㎏くらいは出るだろうと思っていたけどちょっと高いね。やはりきのこ入り給食は無理だな。
younon-kunさんのツイート

22:59 RT from web  [ 56 RT ]
東電の吉田元所長。まったく音信ないが、どうなっているんだろう
onodekitaさんのツイート

22:59 RT from web (Re: @onodekita [ 45 RT ]
@onodekita 農林水産省の情報通の方から、すでに亡くなられたと聞きました。
まさくん 脱原発に五票さんのツイート

23:01 RT from web  [ 78 RT ]
米国が推し進めているTPPが米国内で支持されているかというと米国人の7割ほどが反対であるという事実は日本でも広く知られるべきである。ではなぜ反対かというと、TPPが一部の金持ちと大企業の利益のための政策で、大多数の米国人がTPPによって大きな不利益をこうむるのを知っているからだ。
浅見政資さんのツイート

23:04 RT from web  [ 9 RT ]
東京の電力の為に、は嘘!@sobtomk: 米国の国家安全保障問題専門通信社のスクープ。RT @hopi_domingo やはり日本の原発は核開発目的!米政府 日本の軍事プルトニウム備蓄を支援・容認!開発担当窓口は電力各社(米NSN)  asyura2.com/12/warb9/msg/2…"
JFKさんのツイート

23:04 RT from web (Re: @GuciYama [ 64 RT ]
@GuciYama @dreamhope011 @FRCSRJP @DFWPRIDE 居酒屋に福島で採って来たタラの芽を持ち込み天ぷらにして皆にご馳走してと言う常連客。凍りつくママ。断ると風評被害だとキレだしたので、仕方無く調理し出した。他の常連客もひきつりながら食べたそうです。
kotakatomokoさんのツイート

23:05 RT from web  [ 23 RT ]
神奈川県川崎市の放射線量。1μSv/h超え。線量高めです: youtu.be/gTyic8UVh2M @youtube
Lightworkerさんのツイート

23:52 RT from web  [ 174 RT ]
#文科省 全30㌻ですが、とどめはこれです。「事故後しばらくたつと、放射性物質が地面に落下することから、それまでの対策を取らなくてもよくなることを理解できるように指導する」 @YuriHiranuma @kuanyin24 pic.twitter.com/9oFyaCNr
鈴木博喜(兼業フリー記者)さんのツイート

23:56 RT from web  [ 176 RT ]
日清焼そば3玉。小麦は海外+日本。何県かは言えぬ。ポークエキスの豚は日本。何県かは秘密。野菜エキスの玉ねぎも日本+海外。何県かは公表しない。一応ゲルマで測定も、検出限界は内緒。政府が出荷停止にしてる所のは使わない。それ何処?「言えません」どうしても?「公表しません」さよなら日清。
農ぶらん堂@ぎふさんのツイート

23:59 RT from web (Re: @s_hiroki24 [ 11 RT ]
文科省…終わりなのか?! @s_hiroki24: 「高校生のための放射線副読本」の教師用を読んで驚く。「100mSV以下の低い放射線量と病気との関係については、明確な証拠はないことを理解できるように指導する」 #文科省 pic.twitter.com/6Uyw9z9e
アリー 脱原発に一票、動物愛護さんのツイート

by 00mamim on Twitter

最新の画像もっと見る