今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

誕生祝

2009年03月22日 | Weblog


昨日、身内の誕生祝いに名古屋の金山まで行ってきました。
会場は名古屋ボストン美術館の29階の中華料理 花梨 です。
今日は趣向を変えて写真オンパレードです。

名古屋ボストン美術館 
 

ANAホテル



29階から名古屋の街を見下ろした

 

Chinese Restaurant 花梨



北京風水ギョーザ オレンジ色の皮はニンジン、緑色はヨモギだそうです。
この後の料理がフカヒレのスープだったが迂闊にも食い気に走り気づいた時には
撮り忘れをしてしまった。残念!



海鮮二種のマレーシア風炒め



牛肉と季節野菜の炒め



中国風竹の葉包みチマキ



デザートは杏仁豆腐、クッキーが美味しかった



帰りの新幹線名古屋駅ホームに立ち食いそば屋を見つけ列車到着10分前だったけど
せっかくの名古屋名物、定番のきしめん食べなきゃ、名古屋に来た意味が無いと慌てて
食べ到着したのぞみに飛び乗り家路へ。今回は美味いもの旅行となりました。
で、最後は落ち着くところ、きしめんで締めくくりとなりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細マッチョ VS ゴリマッチョ | トップ | 携帯カーナビ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事