今宵 jintan's Bar で

いろいろな話題やグッズに、ちょこっと意見と写真を織り交ぜアップしていくブログ。

HANDY WARMER mini

2010年11月18日 | パソコン&カメラ

 

以前から、ご訪問頂いてらっしゃる方は、うすうす気付いてらっしゃるコトなんですが
私、PENTAXにかなり肩入れしてまして、たまにカメラとは直接関係のないグッズを
持ってたりするワケなんです

いったい何の話かと申しますと、ここ数日の寒さに負けて以前、入手した
PENTAXロゴ入りのハンディー・ウオーマーを出してきて使い出したんです
まぁ、それだけの話なんですが 上の写真です。
プラチナ素材を触媒に使用しジッポー・オイルが化学変化する際の発熱を利用したカイロ

昔、こんなの良く見かけましたけど最近はほとんど見ないですよね
でもこれ温かくて、なかなか重宝するんですよ 最長12時間も温かさが持続

PENTAXロゴ入りってとこが一番のお気に入りなんですが
どんだけペンタ好きやねん オレ
とはいえ、最近まったくと云っていいほど写真撮りに行ってない





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “サンタクロース”柄のUSBメモリ | トップ | ワンセグチューナー「ちょい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちwan♪ (みかリン☆)
2010-11-19 17:58:49
ォシャレなカイロですね!
ちょっと、ぉ尋ねしたぃのですが、イチデジござぃますか
ゃはろ、ペンタックスsanですかね

返信する
みかリン☆さん こんばんは~♪ (jintan)
2010-11-19 22:30:11
いつもご訪問ありがとうございます!
お薦めのデジイチとのことですが
みかリン☆さんのブログ宛に
別途メッセージを送らせていただきました(*^.^*)
多少なりともご参考になれば良いのですが(;^_^A
素敵なデジイチ見つかれば良いですね(^o^)
返信する
感激です!! (みかリン☆)
2010-11-20 22:51:12
大変ご丁寧に、とても分かりやすく教えてくださって、本当にありがとうございます
ぉ忙しぃのに、ぉ時間削ってくださり、大変恐縮です
とても、貴重なご意見をぃただきぁりがとぅござぃます!感謝です

返信する
みかリン☆さん おはよう~♪ (jintan)
2010-11-21 10:46:31
こちらこそご相談いただきありがとうございました(^o^)
お気に入りのデジイチが見つかると良いですね(*^.^*)
返信する

コメントを投稿

パソコン&カメラ」カテゴリの最新記事