でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

外へ!

2007年10月29日 23時03分32秒 | まめじろうな日々
本日夕方のまめじろう。
   
緩慢な自殺を決行中

   
現在、彼の脳には
ほとんど酸素が届いていないコトが予想される

   
ま、気絶してくれてるならそれでもいいが、

   
“最後”まで気絶してくれてるワケもないので
起こしてみよう


まめさんや。
   

これ、なんだ?
   

首輪~
   

ヤツにとって、半年ぶりぐらいの首輪
   
いいかげん起きろって

   
普段はこうやってめり込んでるのが気の毒で
首輪はしない我が家なのだが・・・・・。

ほら、ちょっと上向いて
皆さんに見せてごらん
   

もっと上向かないと、
肉に埋もれて見えないんだよっ
   
そうそう。

   
な~んか、首輪が似合わないんだよな~  これでも結構ヨユーはある。


で、なんで首輪なんかしたかと言うと、

リードするため~


リードしてどうなったかと言うと・・・・・
   
ごっついくたびれたんで、
続きは次回


   センキュウベラマッチャ

 
メルシィボークー    どっちも押してくれると、ものごっつい嬉しいです

   
  miumiuさんがくれたブラシ。ボコボコ抜けます

  
miyayaさんが作ってくれた、mixiのコミュニティでもお待ちしています
コメント (26)    この記事についてブログを書く
« そんな貴方へのエール。 | トップ | 病院へGo! »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miyaya)
2007-10-29 23:09:11
去年の絶叫シーンを思い出させるわね

で、大丈夫だった?
返信する
Unknown (ぼの子)
2007-10-29 23:11:10
無酸素睡眠に挑戦中のまめさん(笑)
眩しいからぺっちょりなんですかね…。
まさか、クサイから…?


豆腐のカドに頭をぶつけてる感じです(笑)


見た目は苦しそうな首輪ですが…
リードつけてどうなったんでしょう~!



ぽちりん~♪

返信する
ぶははっっ (pomきち)
2007-10-29 23:34:02
まめちんのごっつい怒りの様子に噴出しちゃった

リード付けてどこにお出かけだったのかしらん?
続報が楽しみ
返信する
Unknown (SALY)
2007-10-29 23:36:44
やばい まめくん 車に乗ってるよ・・・
もっ もらしそうっ・・・

大丈夫じゃ なさそうなんですけど・・・

んで どこに 行ったの? 病院?



今夜は 心配で 寝れないから
朝まで 呑んでようかな・・・?←あほ


返信する
ありゃりゃん。 (21)
2007-10-29 23:40:11
まめさんの必死な『おろせ~っ』は絶妙なタイミングですね。
まめさんには気の毒ですが、切迫詰まった様子がありありと伝わってきます。
もしや病院にGO!(まめさんからすると連行)でしたか?
返信する
最高!! (たまごん)
2007-10-29 23:44:06
「おろせ~っ」

この顔、サイコーっっ!
返信する
きゃ~! (まりっか)
2007-10-30 00:40:00
まめチンすっごいお顔!!
まさしく『おろせ~っ!!』っすね。
拉致られまめチンどこ行くの~(やっぱ病院??)

首輪 埋没してるし(*´pq`)クスッ
しかしカワユイ
続報楽しみにしてまする~
ポチポチ



返信する
Unknown (サンタ)
2007-10-30 00:53:57
あぁ、まめじろうがどっか連れてかれるー

どうしたん? どこ行ったん?


そそっ、おとぉはんにありがとゆわなっ・・・

夕べカイザーを20数えるまで抱っこできました

これもひとえにおとぉはんの講義の賜物
ほんまありがとぉ
返信する
Unknown (キャサリン)
2007-10-30 00:55:15
あーあ、まめちゃん
また受難・・・

(でもうしろにちゃんとトイレがある)

すんごい鳴き声が聞こえてきそうな
形相・・・orz


旅立ち?まだか?
返信する
Unknown (キャサリン)
2007-10-30 01:00:42
・・・旅立ちはいつ?

って聞こうと思ったんだけど・・・


まめちゃんは病院?
私も病院、明日。

あーあ、31日USJだってのに。orz
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。