でぶアメショと愛の無い生活。

まめじろうとまめぞうと
酒びたりな夫婦のお話。

私の愛はいつも空振り~。

2006年11月06日 22時25分31秒 | まめじろうな日々
今夜は久しぶりにまじめに主婦をした。
   
中華風ロールキャベツです

オヤジが食べたいとのたまったので。
   
味付けは中華味とオイスターソースとしょうが。あと、テキトーに


それじゃ、相変わらず愛のあふれるやり取り
横目で眺めながらの更新作業と参りましょうか・・・・
   

昨日購入した新キャリー
   
気に入ってくれたようである。

そのままじゃ寒かろうと、中にフリースを敷いてやった。うん、いいコトをした。
   

どうだね?まめじろうや。母の愛を感じるだろう?
   
んっ?なんだね?

ほら早く入ってみたまえよ。そして「おかーさん、大好き」って言っておくれ。
   
ばばぁ、いらんコトすんなやっ!!

あっ、また外しちまったか

結局・・・・私の愛はいつも空振り・・・・・・



ところで・・・
先月購入したいくら醤油漬(マ印)
アンケートに答えたら、こんな立派な粗品をいただいた。
   
吉川水産さん、ありがとう・・・・


          
 
人気blogランキングへ

 にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ   さっきからごはんをくれと、右ひじに頭突きがすごい・・・・。
コメント (13)    この記事についてブログを書く
« 3時のおやつ。 | トップ | 今夜はコレでヤってます。 »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-11-06 22:48:07
アッハハハー。
あっ、、窓際ちゃん、ごめん・・。笑っちゃった~~(^^;
もうじきすると寒~くなるから、まめちゃんもきっと母の愛を感じるよ~(多分・・・)
中華風ロールキャベツ、うまちょ!!
コメント・・・ (kan)
2006-11-06 22:51:35
すいません、、、
又、同じ過ちを・・・
kanでございます
いやぁん、 (miyu)
2006-11-06 22:56:20
主婦してるじゃないですか~!
私が食べたいそれ!!

ちなみに本日は赤ワインで参戦です・・・

ワインは中華も合うと思いません?

ところで、その海苔・・・
いま横でみゆが狙ってます・・・
(海苔命にゃ!!)
↑やかましいのが加わったので

ここらで、吉川水産に
うちにも~、って泣きいれときます。
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-06 23:15:50
《kanさんへ》
笑わんでくださいよ
マジでいつもこんな感じっす
よかれと思ってしたことが、どれだけ迷惑がられたことか
ヤツの好みはちっとも分かりません


《miyuさんへ》
週に2回ぐらいは・・・主婦してます
いいなぁ、miyuさん。
ウチは今日は、

誓って飲みません

だって胃腸のチョーシが最悪だから
何度同じ過ちを繰り返せば身に付くのか

ホント、そういやいつも旨そうに海苔食ってましたよね
30枚も入ってるうえに、国産だそうですよ
さ、みゆちゃん、おばちゃんが食べさせたげるからおいで~
Unknown (KAACH)
2006-11-06 23:18:47
ふぅ~ん。中華風ロールキャベツってフライパンで作るんだ。私は、『オ・ナ・ベ』でやっちゃいますが・・・・今日は最愛の友(酒豪のようだから)がないようですが・・・そんなことはないか・・・・
Unknown (junkincha)
2006-11-06 23:19:04
ロールキャベツおいしそう~
実はロールキャベツ作ったことがありません
しかもどうやって味付けすればいいのかも、
わかりません
まめじろうくん、ぱぱさんとなかいいですね
明日から寒くなるみたいだから、きっと母の愛フリース
活躍するはずです
コメント、ありがとうございます! (窓際)
2006-11-06 23:37:13
《KAACHさんへ》
はい。ウチではよそいやすいようフライパンです。
しかもフライパンごとテーブルに載せてます
いいんですよ、食えりゃなんでも

今夜はウマに蹴られて胃腸の調子が悪いんで、
断酒デーとなっております

誘うな~


《junkichaさんへ》
あぁ、ひとり暮らし(なんですよね?)だと
普通は作らないメニューですよね
わたしもやっと最近、まともに作れるようになってきましたよ

そっか。明日から冷えるのか
未練たらしくフリース入れたままですが、
明日までこのままにしておきたいと思います
やるねっ! (トトラママ)
2006-11-06 23:46:00
ロールキャベツの中華風ですか~。やった事ないけどおいしそう
旦那様のリクエストにちゃんと答えて作るとは、愛があるじゃあないですか
でもこのキャリー、改めて見るとホント大きいですね。
これなら長距離移動も大丈夫でしょ

さっき最後の更新をしました。
最後だと思うと、いろいろこみ上げてくるものがあり、ちょっぴりうるうる
窓際さんには、開設当初から応援してもらって、とても感謝してます
これからもどうぞよろしくです~
トトラママさんへ (窓際)
2006-11-07 00:03:43
きゃ~さっそく来てくれた
とんでもないこちらこそですよ
だってこのブログ2番目の大切なお客様だったんですもん。
さっき遡ってみたら、8月25日に初コメント入れてくれてました。
もぉ、開設当初から世話になりっぱです

ま、二度と会えないわけじゃないだろうし(そうですよね)、
私は泣きませんよ~

どんだけ移動するか、乞うご期待です。
たまには覗きに来て下さいね
Unknown (マグロ君)
2006-11-07 00:13:41
ロールキャベツ・・・・美味しそう!
窓際さん・・・本気出せば・・・料理の腕は
かなりのものでは・・・・本気出せば・・・・・!

海苔届きました?気が利いてますね~

マグロ君にも贈ってくれないかな~!

明日・・・いや今日から・・・熊本・鹿児島に
いきますよ~!ぽちっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。