改めて、あけましておめでとうございます。

2008年01月01日 | パグと出かける
昨年は 忘れた頃に更新していたものでしたから- 
恐縮の至りですが、
今年も黒豆さんと福豆さんの何気ない日々をお伝えできれば…
幸いです。

さて 今年もこやぶん姉がオリーブの国へ
今年も取り残されたこやぶんは厄払い… 
もとい初詣に、福豆さんと参拝に行きました。

場所は薬師師

いつもの鴨川(爆走)散歩のついでに立ち寄りました。

で、今年で黒豆さんも福豆さんも5歳… 汚い文字で恐縮ですが、

福豆さん兄弟も含め”病気平癒・家内安全"と祈願をお願いしてきました

スペースの関係上 身内のみの記入となりましたが、気持ちは
全世界の
パグの健康と平和を祈って

でお願いしてきましたよ~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ (pug7一家)
2008-01-03 01:06:43
あけましておめでとうござます!
菜菜・音音の祈願をしていただいたなんて、感激・感涙です
みんな元気で長生きしてほしいですね。

お互い楽しいパグライフを満喫しましょう。
今年もよろしくお願いします
返信する
Re:あけおめ (飯使い こやぶん)
2008-01-03 19:16:24
こちらこそ、
あけまして おめでとうございます

さて 祈願をお願いした寺社は、
以前 福豆さんが手術した際にお守りを買った所で…場所は京都随一の繁華街にある小さなお寺です。

黒豆さん・福豆さん共々、
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿