まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

食べ過ぎ!!

2024年04月14日 09時15分18秒 | 旅行
さて、週間天気予報でも晴れマークが見られない奄美です
 
 
つかの間の晴れ間で

日光浴じゅにさん、はなさん息してるよね


 
で、旅行記
ジャカルタは2泊、最終日の夜はホテル内のフレンチ「RYON」でいただきます

前日にメニューを写メして、お部屋で翻訳して何を注文するか考えてきました
エビとアボカドのサラダ
その場でメニューを見て注文できればかっこいいのだけれど、そこまでの学はないので

ビスクスープがエビ風味濃厚で美味しかった〜
ラムチョップ

ズッキーニのリゾット
オージービーフのステーキ、柔らかくて美味しくいただきました
いい感じで酔っ払っても、お部屋までエレベーターですぐなのがありがたいですね
 
ぐっすり休んで、翌朝

2回目の朝ビュッフェ

あまり変わり映えしませんが

美味しくいただきます
海外はオレンジジュースやオムレツが美味しい

ヌードルはお腹が膨れるので、ヌードル抜きでスープを注文したら
「マジでオーマイガーっ」的なことを言われました
作りたてのワッフルもお美味しかった〜

はちみつが蜂の巣ごとあって、興味本位で取ってみましたが
蜂の巣自体は口の残って、イマイチでした

ドーナツもこんな感じでディスプレイされていました
 
 
もうすぐ日本に帰るから
もう少しお付き合いよろしくね
 
 
ぽちっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャカルタ観光!! | トップ | ただいま〜!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿