まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

お誕生日!!

2024年03月20日 13時39分11秒 | じゅにあ

さて、今日はじゅにあの15歳のお誕生日です

 
去年は14歳の誕生日を迎えられるか心配だったけど
無事に15歳のお誕生日を迎えられてよかった
まめさんの子として産まれて(右下の黒いのがじゅにあ
 
6ワンズのお母さんになって
15年なんてあっという間ですね

はなさんも元気に育てて
きゅーたとも仲良くしてくれてありがとう

天然おバカなところが
長生きの秘訣かしら
 
 
食に対する意欲は犬一倍
これも長生きの秘訣なのかな
 
お祝いご飯はこちら

我が家にしては豪華

まだまだ元気いっぱいで、一緒に過ごそうね
年を取って、更にかわいさが増すなんてね

急がずのんびりいきましょう

じゅにさん、お誕生日おめでとう

 
ぽちっ
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春はまだ!? | トップ | いってきまーす!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんママ)
2024-03-20 16:41:11
じゅにさん、お誕生日おめでとう~^
じゅにさんの姿を見るだけでとても
ほっこりするし、なんかとても安心感が
あります。そうそう、シニアになった
ビーグルって独特の可愛さがでてきますよね!
のんびりでいいよ、元気にすごしてね。
Unknown (まめこ)
2024-03-22 08:45:19
かりんママさん
お祝いコメントありがとう😊
あっという間にシニアですね、シニアの可愛さにやられてます。
来年も元気にお誕生日が迎えられますように!

コメントを投稿