まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

新年度!!

2023年04月02日 15時58分09秒 | 親子3代+きゅーた

さて、新年度が始まりますので

 
いつまでも寝てばかりいないで
心機一転

きれいになりましょうか
そんなの聞いてないよ〜

新年度を迎えるにあたって
いい香りになっておきたいもんね

特に学校に行くわけではないけどね
香ばしいままでよかったのに・・・

と、いうわけで
いい香りになって、準備万端です

ご褒美にアキレスでもあげましょう
頑張った甲斐がありました

シャンプーの後は疲れるからね
って、まめこにもご褒美が欲しいくらいなんだけど

アキレスを食べた後は
お昼寝の時間

なんて優雅な生活なんでしょう

あーーー疲れた
 
 
 
ぽちっ


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動日!! | トップ | シンクロ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pukutaromama)
2023-04-02 23:46:58
香ばしいにおい、思わず、ふふっとなりました♫
すっきり新年度を迎えられましたね😁
Unknown (まめこ)
2023-04-03 08:44:15
pukutaromamaさんへ

香ばしい匂いも好きなんですけどね(笑)
新年度、心機一転張り切っていきましょう!

コメントを投稿