まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

いってきまーす!!

2024年03月22日 09時49分34秒 | 旅行

さて、今朝の奄美の気温は9度、寒かったです

 
奄美にしては真冬並みの気温でした
太陽が昇ったら、すぐに暖かくなってきたけどね
 
 
では、旅行記を始めます

いいお天気
 
 
お見送りありがとうございます
いってきまーす

羽田空港に夕方に着いて
京急線で蒲田駅までいきました

寿司と炭火 一」さんです
旅の始まりにかんぱーい

海鮮が美味しそうです
エビさんの目の前の席

お刺身のちょい盛り
どれも新鮮で美味しいです

日本酒いっちゃうよね
予約せず行きましたが、人気店のようで
何を食べてもおいしかった〜

また、羽田空港に戻って、シンガポール行き22時55分発の飛行機に乗ります
シンガポールでバリ行きの飛行機に乗り換え

朝の9時過ぎにバリ島に到着
次の国内線の搭乗まで6時間ほどあるので
バリ市内に出かけてきまーす
 

また、おいていかれました

お留守番よろしくね〜
 
 
ぽちっ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日!! | トップ | 長い道のり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿