醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

かぶりすぎっ!

2012-10-12 22:45:21 | 告知、高知!!
明日、10月13日の土曜日。


いくらイベントの秋、行事の秋、

っといっても、高知の須崎、かぶりすぎやろ!?(笑)



『映画シアター☆すさき』が「まちかどギャラリー」であるわけやけど…

スクリーンでグーニーズ、観たいなあ。





明日は朝から、須崎保育園の運動会やし~!!

次女ちゃんの応援には必ず行かねばっ!

しかし、まちギャラからも近い、

「新町商店街」では『ドキドキワクワクストリート』があるし!!




けれども、前回告知したように



『須崎 知っとこグルメモニターツアー』もあるわけで…


マルキョーガイドは必ずせないかんし。。。




そすれば、モンブランさんも6周年やき


明日、 明後日は
『大、金券セール』やし!

(間違えて今日行っちゃったけど…(笑))



あ~、なんてかぶりすぎっ!





かわうそもかぶりすぎたって感じ(笑)


このカワウソちゃんはYouTubeに動画があるけんね☆


また詳しくは後日…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大忙し (そると)
2012-10-14 22:16:56
でしたね!
グルメモニターツアーはどうでした??
こっちは須崎音頭復活Pとして
新町で頑張ってきましたきね!!

また踊りましょう~♪
そると様 (ままかな)
2012-10-23 15:49:00
大忙し!っはチミもですやん!(笑) 
グルメツアーは2回とも、バッタバタで写真が全くない感じ(笑) ですけど、リピーター参加の方いたりで須崎ファンが増えてるのを実感しましたよ!!

須崎音頭P、私、お宝写真見つけたき、また検証しましょう(笑)  私もそろそろ踊りたい~!!

コメントを投稿