醤油屋女将の  ただいま子離れ奮闘中!!

南国土佐の高知県から醤油味噌屋の女将が家庭に仕事に“てんやわんや”!二人娘の育児ネタは遂に子離れ便りに!

サカヤノツマミグマ

2016-10-20 18:33:00 | 若女将の 「街あるき」

明日はウレヒキ金曜日♪
しかし、朝はオベントー。

気合い入れて寝なきゃ!
っな高知の須崎の醤油屋です、
こんばんはーーー

今日は漫才師みたいなコンビの検査員さんによる
大豆の蒸煮釜の立ち会い検査があって、
ほんま、疲れました(笑)
(このブログ発見されたら
さぞかし怒られるなーーww)

やっと、お疲れビールdeキッチンタイム
なんですが、
やる気起こらず(笑)
とりあえず、ブログ!!!!!

手羽先美味しい、
クラフト瓶ビールがたっぷり飲める
『サカヤノツマミグラ』さんに、
どでかい熊ちゃんがやってきてる、
と旦那様に聞いてまして、
先日、二人娘と行ったとき、
戯れてましたので記念ブログ(笑)

結構、シュールな画が撮れるのでオススメです!(笑)


まじで大きい熊だよーー

お店の素敵紹介ブログは
こちらで!!!!
ありんど高知 サカヤノツマミグラ


さぁ、とりあえず、もう今夜はパスタにしよ

明日から、
スサキ (art) assembleスタート!!



ゆるキャラグランプリは10月24日まで投票できます!
いよいよ順番隠し投票になってるよー
しんじょう君に1日1クリックを!!
下のクリックもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿