醤油屋若女将の  ただいま子育て奮闘中!!

南国土佐の高知県から新米醤油屋女将が
育児に家事に仕事に夫に“てんやわんや”!
二人娘の育児等のブログです!

現代地方譚4。

2016-10-18 17:40:00 | アートにハート❤

昨夜も雨が凄かった。
今も蒸し蒸しどんより、重たい空。
四国の高知の須崎から
こんばんはー♪

夏がまだまだ過ぎ去らない、
そんな高知の須崎ですが、
やっとマルキョーの金木犀も香ってきました♪

さて、秋らしくない!
ってったって、
もう
10月も後半戦!!!!!
芸術の秋、実りの秋、オセンチの秋!

今年は、
まちかどギャラリーでのアートイベント、
二本立て!!
先日から、アーティスト イン レジデンスも開始されたとのこと♪
(作家さんの滞在制作)
頭文字とってAIRですからね♪
この秋は、AIR4!
もう4回目だなんて、
フォーラムやん!♪!(笑)

それに、須崎(アート)アセンブル
S(a)Aやきね♪

この10月後半から、
イベントもりもり、週末楽しみ、
アートart、イートeat、ウィートな
秋にしましょうね。

やっぱ、ウィート(小麦)ビアかもな。。。

とりあえず、銀河高原ビール、
飲んどこ♪♪


ゆるキャラグランプリは10月24日まで!
しんじょう君に1日1クリックを!!
下のクリックもありがとうございます!
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天晴れ晴れ舞台 | トップ | サカヤノツマミグマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL