モルツーの日々@競馬と本と日本史他

本が好きな書店員(出版社営業部から書店員に出戻りました)。史跡巡りの写真を素敵に撮りたい。馬も好き。

グランプリシリーズに萌えてます♪

2010年11月08日 | 日々のできごと

フィギュアスケートシーズン真っ只中で、毎週末、シアワセラブラブな時間を過ごしております。


こないだの週末は、バレーボールと野球とが重なっててやや慌しかったですが、フィギュアは別格!!

ちゃんと録画しておきました。

中国大会は、今からじっくり目見たいと思います。


あまりに情熱覚めやらず、本ブクログ(本のレビューメモを書き込める専用のブログサービス)のトップ25冊を、フィギュアスケート関連本でまとめちゃいました合格


コチラ。

http://booklog.jp/users/twomalt


よかったら観に来てくださいませ。

amazonにも直結してますので、気になる本があったらそのまま買えちゃいます¥



グランプリシリーズも半分が終わって、いよいよ皆さん、シリーズ2戦目突入ドンッですね。

・・・そういえば今シーズンは、2戦連続で出てるひと、居ないんですね。

キレイに前半3戦と後半3戦に分かれてて。

ファイナル進出への切符が、分かりやすくてよいです。


私のダイスキラブラブ!な高橋成美のペアも、NHK杯で3位アップ

次のロシア大会でも活躍して、アップもっともっとアップ注目される選手になって欲しいです。

あの天然なカンジの成美トークは、もっと注目されてもイイと思うビックリマーク

NHK杯でのトラン(ペアの相手)とのハイタッチのシーン(エキシビでのコトだったかな?)、すごく性格が見て取れて、一層ファンになりました。


日本でもペアが育ってきてるという認知度を上げるためにも、成美人気に期待音譜です!!

 

・・・アメブロに載せた、絵文字バリバリの記事をそのままこちらにも載せてみました。

ふだんと違う私、いかが?

 

  関連記事:2010年3月15日「高橋成美のペアが、銀!

         2009年12月26日「なるちゃん

 

♪イイネと思ったら♪


~ブクログ『麦本屋』も営業中~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿