真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2489  (・´`(◆)   「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 2015  【5】

2015-09-03 08:53:05 | ディズニーランド&シー



「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」         

ディズニーシーにて 2013年より 3年に亘って公演されてきた、 ガールズ主役の夏の水撒きショー。
ミッキー達が育てたフルーツの大豊作をお祝いして開催された真夏のカーニバル。

この記事が、 このショーの最後の特集となります。

水に濡れない場所に居ても、
盛り上がるバナナ族のあの一体感に自然に入り込めて 気軽に一緒に楽しめたショーでした。
果たして来年もフルーツカーニバルは開催されるでしょうか?
気になるところですね。

初年度の 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 のCDを聴きながら 今これを書いています。
音楽に関しては 初年度の構成が 一番好きでした。






主役のガールズ。
カラフルでみずみずしいたくさんのフルーツで飾られた船に乗って登場です。






ラズベリーモチーフのミニー






デイジーはパイナップル






ドラゴンフルーツのクラリス












男の子達のコスチュームは今年新しくなりました。






グレープ柄のミッキー






ドナルドはブルーベリー






グーフィーはオレンジ
グーフィーと同じポーズが見事に決まったキャストさんも印象的でした。






チップ&デール
バナナ柄のコスチュームを着せて貰えました。  
2匹居るから、 大々的にバナナを宣伝できたことと思います。






2015年 夏







ディズニーシー  「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る