真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1499  (・´`(◆)  サーティワン  スヌーピー ボールペン付きシャープペン

2011-06-03 01:23:59 | スヌーピー関連


1496  (・´`(◆)  サーティワンのスヌーピー 今日まで &  「 GLOW 」 にもスヌーピー の続きになります。


サーティワンにて 5月30日まで対象商品購入で貰えるスヌーピーのボールペン付きシャープペン。
友達から貰いました。 ( ありがとう
可愛くて 機能的


 
友達は彼氏さんと一緒に行ったそうで、 その彼氏さんの分を私にくれたそうで、
彼氏さんにもご協力して頂きました。
せっかくお二人で行かれた記念の品を私が頂く事になり、ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。






本体の色は、 ピンク、 ブルー、 レッド、 ローズピンク、 の4種類だったそうで、
友達が私の欲しい色を事前に聞いてくれたので、 こちらのこのローズピンクを選ばせてもらいました。
想像通りのおしゃれな色にとても満足です。





lumimani さんのサーティワンの記事も読ませて頂きました。
こちらこそ、 いつもお心遣いを頂き ありがとうございます。
エレクトリカルパレードの記事もご覧になって下さったそうで 嬉しいです。
ボールペン付きシャープペン、 ピンクと水色も素敵ですね。
私の好きなポッピングシャワーのイラストも描かれてあるようでとても可愛いです。
これからもブログを楽しみにしています。








从*´・_・`从    真子        


最新の画像もっと見る