真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

671 (・´`(◆) Sweets One with SNOOPY 【4】

2008-10-07 03:03:11 | スヌーピー ・ イベント

スヌーピー「今日はお店の紹介で~す。
      僕が登場のオープン記念イベントは10月2日限りだったけど、
      お店は期間限定ではなく、ずっとあるよ~♪」



国内初のスヌーピー・クレープショップ「Sweets One with SNOOPY」
埼玉県越谷市のイオンレイクタウンB地区(mori)3階にあります。



後ろから見た様子。
開店のお祝いのお花もたくさん届いています。



スヌーピータウン、スヌーピーカフェのオープン時同様、
今回も版権管理の代表の方からのお花が届いています。
お花で丁寧に作られた可愛らしいスヌーピーですね。



壁にはスヌーピーのコミックのイラストが。
女の子とパフェを食べているスヌーピー、可愛い。



メニューの一部です。
見ているだけで楽しくなりますね。



スヌーピーファンなら飛びついてしまうメニューですね。



実際に注文してみますと、こういう感じです。
(写真の場所は、クレープ店とは無関係の屋外です)
可愛いのは勿論の事、
甘さもちょうど良くてとても美味しく、そして食べやすいのです。
甘くないメニューも各種揃っていますので、色々選べますよ☆~



从*´・_・`从  真子   

最新の画像もっと見る