真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1759  (・´`(◆)   ディズニー夏祭り  爽涼鼓舞  【2】  グーフィー&マックス ぬいぐるみバッジ 

2012-07-13 01:52:29 | ディズニーランド&シー

爽涼鼓舞 ぬいぐるみバッジ  ( マックス  /  グーフィー  /  マックス )





緑に青に紫に。
色的にも 好きな色合いです。





おとなしいマックス と、 もう片方は落ち着きの無いマックス? にしてみました(笑)





今年は双子マックスに。

昨年のマックスぬいぐるみバッジ完売騒動から早一年。
今回もマックス早期完売を警戒した方々は多かったことでしょう。
( 今年は 現時点でディズニーランドにてまだ販売中です )

今年の発売初日の朝一番にパークに行った後輩が気を利かせてくれて、
先輩にあたる私達の分のマックスも1体ずつ いち早く買っておいてくれました。
ところが、 その日に限って上手く連絡が取れないまま 私達は私達で午後にパークに着いてマックス購入。
後輩が買っておいてくれたマックスも各自が喜んで引き取ることになり、 私の所も双子になりました。
何事にもいつも気が利いていて頼れる後輩です。
愛嬌のあるこのお顔を2体並べてみますと とても可愛いですね。






マックス    /    父親 ・ グーフィー    /    マックス   ( 1体 1400円 )





横向き。





後ろ姿。
この写真には写っていませんが、
全員、 靴の裏には手書きのような感じで 2012 と書かれてあります。
偶然、 2枚目の写真に少し写っていますね。





グーフィー 嬉しそう。





突然、 ミッキー 参上。
こうやって見比べますと、 ミッキーはかなりの丸顔で、
グーフィー達親子は本当に顔が細いですね。





親友 ミッキー & グーフィー
今年の夏も元気に楽しく盛り上げてくれます。






先程も少し書きましたが、
マックスのぬいぐるみバッジと言えば、
昨年の 「 クール・ザ・ヒート 」 の時には瞬く間に完売になりました。
あの時は初日に在庫切れ、 後に再販されるも翌日には完売。


当時の記事です。 →  1537  (・´`(◆)   グーフィー & マックス  クール・ザ・ヒート ぬいぐるみバッジ





昨年の例を参考に今年は入荷数がかなり増やされたようでして、
現時点でディズニーランドには爽涼鼓舞のグーフィーもマックスもまだあります。

ボン・ヴォヤージュにも初日・9日にはグーフィーもマックスも置いてあったそうですが、
10日午後にはこの2種はもう置いていなかったそうで、
発売二日目にして ディズニーランドに集約されているようです。
今後またボン・ヴォヤージュに置かれる事があるかどうかはわかりません。
何か情報を得ることがあれば、 この下に随時追記していきます。


( 2012.7.15 追記 )
ディズニーランドのグランドエンポーリアムにはグーフィーもマックスもまだあり。
ディズニーランド内でも、トイステーションの爽涼鼓舞ぬいぐるみバッジ売り場からは既にグーフィーとマックスのみ消えています。



 
( 2012.7.20 追記 )
ボン・ヴォヤージュに 爽涼鼓舞のグーフィーとマックスのぬいぐるみバッジがまた並ぶようになりました。
7月20日の午前中には 店外の道からも見える棚に置いてあり、
グーフィーとマックスがまたボン・ヴォヤージュで販売されるようになったと一目でわかる状態でしたが、
20日夜には店内の奥にある爽涼鼓舞のコーナーのみに置かれてありました。
在庫数は、他のキャラクターと同じくらいまだ残っていました。

ディズニーランドのグランドエンポーリアムにも、
20日の時点で、 爽涼鼓舞のぬいぐるみバッジ全種類 ( ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 デイジー、 グーフィー、 マックス ) が置いてあります。




( 8.5 追記 )
爽涼鼓舞のぬいぐるみバッジ全種類 ( ミッキー、 ミニー、 ドナルド、 デイジー、 グーフィー、 マックス )、
現時点で ディズニーランドにもボン・ヴォヤージュにもあります。









从*´・_・`从    真子      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1758  (・´`(◆)   ... | トップ | 1760  (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事