真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2441  (・´`(◆)   「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 2015  【1】   チップデール 1

2015-07-14 08:52:53 | チップとデール


デール!
手を振ってくれました。
嬉しくて、 元気が わいてきます。
夏がとても苦手で 毎年憂鬱ですが、
チップとデールの事を思い出しながら、
暑くても 頑張って乗り切るからね!


ディズニーシー  「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」       


今、 このショーの CD を聴きながら この記事を書いています。
ディズニーのみんなのチームワークが抜群で、 会話も楽しい。
笑ってばかりでとても仲良しなのが、 聴いていて 気持ちいいです。
いつもこんな感じでみんなでわいわい遊んでいるのかな。
のれる音楽で、 ドライブ中にもよく聴いています

会場のハーバーは どこからでも見渡せますし、
水に濡れなくても みんなとの一体感が感じられて楽しめますよ!
 






今年も豊作ですね!
男の子達が大切に育てたフルーツ。

薄暗くて写りも小さいので キャストさん達は白い歯の口元だけがかろうじてわかる程度ですが、
キャラクターと一緒に にこにこ笑顔でご登場されます。
この異常な暑さの中、 本当にお疲れ様です。
キャストさん達の支えのおかげで、 グーフィーもチップもデールもみんな安心して水撒きに集中できますね。







3年目となるこのショー、
今年は男の子達のコスチュームが新しいデザインに変わりました。
大好きなバナナがいっぱい描かれた チップとデールの新コスチューム。    







バナナコスチュームのチップとデールのぬいぐるみバッジも発売中です!   
2匹ペアで 2800円。
私の特にお気に入りのほうの製造会社の長顔ちゃん (笑)☆
機会がありましたら、 ぜひ夏のお供に  可愛がってあげてくださいね!
販売場所は ディズニーシー。
先週末には ボン・ヴォヤージュやアンバサダーホテルのショップにあるのも見ました。
今後、 在庫状況によってはディズニーシーに集約の可能性もあります。
既にこのショーのTシャツはサイズによっては 品切れ中、 シー集約中 になっています。







この子達が大好きな遊び、 水撒き!
今日も非常に暑くなりそうで、 まさに 水撒き日和。
待ち時間は過酷ですよね。
水分補給しながら無理の無いようお過ごしください。







デール、 ジャンプ!
チップの足も可愛い!

チップもデールも 今日も元気に水をたくさん撒いてきてね!



今日も大変厳しい猛暑の日となりそうです。
パークに限らず、
特に 外にいらっしゃる皆様、 本当にお気を付けください。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る