真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2766  (・´`(◆)   「 ハロウィーン・ポップンライブ 」 【5】 チップ&デール 2

2016-09-17 03:56:33 | チップとデール


東京ディズニーランド ハロウィーンパレード  「 ハロウィーン・ポップンライブ 」 

噂の かっこいいコウモリポーズ!






早速、 ジャケット ぴらっ。
チップの帽子の上の葉っぱが見事なハート型






今回、 頂点を極めたそのイケメンぶりに定評のあるチップ
他のキャラクターのヲタさん達からも絶賛の声を頂いています (笑)
プルートへの指差しもいちいちイケメン  (・・・笑)






可愛いお顔からは想像をはるかに超えて、 トランペット演奏を華麗にこなすデール
勿論チップも上手なのですが、
手に持った瞬間からすっかりさまになっているデールの勇姿に焦りを覚え(?)
どうやら秘かにかなりのライバル視をしている模様。
いい感じに刺激し合って 今後ますます上達していきそうな彼ら なのです。






透き通ったシャボン玉 綺麗 。。。○
ファンタジック






存在感抜群のスモーク入りシャボン玉。


このパレードの CD は
9月14日に東京ディズニーリゾート内で先行発売され (初回特典・CDジャケットデザインステッカー封入)、
一般発売は9月28日の予定だそうです。


 
イケてるチップ&デール、 こちらにもたくさん載せてあります。
2760  (・´`(◆)   「 ハロウィーン・ポップンライブ 」 【2】 チップ&デール 1




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る