真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1032  (・´`(◆)  エレクトリカルパレード・クリスマス版  チップ&デール

2009-12-03 00:39:14 | チップとデール

現在、ディズニーランドの「エレクトリカルパレード」はクリスマスバージョンになっています。
そのチップとデールをご紹介致します。




薄紫のべストがキラキラ綺麗です。




手には真っ白なミトン。
ディズニーシーの「キャンドルライト・リフレクションズ」のコスチュームと色違い?!




ほぼそれで正解のようですが、
ご参考までに、こちら「キャンドルライト・リフレクションズ」では、べストに煌びやかなゴールド付き(帽子にも)。




エレクトリカルパレード、フロート全景 (わかりにくい画像ですが)。
ドナルド達のフロートの次がチップ&デールのフロートです。




ちなみに、エレクトリカルパレードの通常バージョンでのコスチュームはこちら。
よく見ますと、帽子もコスチュームも、オレンジ色と黄色が、チップとデールで所々逆になっています。
帽子のてっぺんがチップはオレンジ色、デールは黄色、 服のふちがチップは黄色、デールはオレンジ色、など。





从*´・_・`从     真子       





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2009-12-04 00:00:49
私 最近チーデー君達に妙に反応してしまうのですが、
可愛いから仕方ありませんね~

真子さんマジック

チーデー君達を見てると「双子の男の子」が
欲しくなりま~す
現実は 超大変だと思いますが・・・

ケープコッド付近も 3月からのダッフィー効果で
またまた賑わうのでしょうね

ではでは



返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-12-04 12:07:12
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

その調子でどんどんチーデー君達に反応なさって下さい~(笑) 
私もお役に立てていたら光栄です。

実は私は、昨年、
チップとデールの画像をいつも載せていらっしゃるある女性の方のブログにとても影響を受けたのです。 
それこそが、私がチップ&デールを好きになったきっかけでした。
それまでは、私、チップとデールを猫か熊かな?と思い込んでいた位に、何も知りませんでした。
その女性のブログに登場するチップやデールがいつもとても輝いていて、
本当にたまらない位に可愛くて、
時にはその方が添えた面白いセリフを喋っていたり☆
その方のブログのおかげで、あっという間に私もチーデーファンになりました
残念ながら、もう今はその方のブログは閉鎖されてしまっていますが。。。

双子の男の子を連想するのはわかります~

お揃いの服を着せて、二人まとめて元気いっぱい育てちゃおう、というような?(笑)
とは言っても、育てるなら、ダッフィーみたいなおとなしい男の子が良いかもしれませんよ~?(笑)
超いたずらっ子・チップ&デールみたいな子達の母親になったら、
もう毎日が物凄い大騒ぎの連続でしょうね(笑)。
でも、親思いの心優しい良い子達かもしれません(フォロー・笑)☆

それから、
以前、エリザベスさんが「スヌーピー モノフェスティバル」のスヌーピーパンを食べたかったとおっしゃっていましたが 、
12月9日~15日、阪神百貨店梅田本店で開催されるそうですよ 
スヌーピークリームパンが用意されるそうです。

では、また

真子
返信する