真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1744  (・´`(◆)   「 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 」  【5】  チップとデール 3

2012-06-18 03:52:13 | チップとデール

ディズニーシー 「 ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ 」 の ミニショー 「 リドアイル・ウェルカム・トゥ・スプリング 」
ミッキーとミニーに連れられてやって来たダッフィーとシェリーメイ。
みんなから熱く歓迎されます。






その中でも 特にデール。
まだ色々な事に慣れていないシェリーメイの世話を焼きたがるデール。
末っ子デールに妹ができた感じなのでしょうか、 張り切る姿が微笑ましいです。
デール 「 僕、デール。 わからない事があったら何でも聞いてね 」
シェリーメイ 「 ありがとうございます! よろしくお願いします 」






デール 「 見てごらん! ミッキーがおもしろい事をやってるよ 」






デール 「 次は何がいいかなあ~。  シェリーメイにたくさん思い出を作ってあげたいよ 」






シェリーメイ 「 何もかもが とっても楽しい♪  親切なデール兄さんのおかげ♪ 」          親切なデール兄さん(笑)






シェリーメイ 「 デール兄さん、 色々とありがとうございます。  楽しい時間を過ごせました♪ 」
デール 「 良かった、 良かった♪ 」






デール 「 気をつけて旅を続けるんだよ。 迷子にならないようにね。 変な人について行っちゃだめだよ 」
シェリーメイ 「 はいっ! デール兄さんもお元気で。 本当にありがとうございました 」






デール 「 おいで! 船まで一緒に行こう! 」
シェリーメイ 「 はいっ! 」
チップ 「 へえー、 デールにあんなしっかりした一面があるのかあ 」






シェリーメイ 「 さようなら~! いつかまたどこかで! 」
デール 「 バイバーイ! 元気でねー! 」






シェリーメイ 「 ありがとうございまーす! 」
デール 「 バイバーイ!!  バイバーイ!! 」    (  背伸びまでしているデール ・ 笑 )







チップ 「 デール、 なかなかいい兄貴ぶりだったじゃん!  尊敬に値するね  」   ( ← これぞ本物の兄タイプが言うセリフ )
デール 「 まあね(笑)。  僕ね、兄さんって呼ばれちゃったよ。  随分頼られちゃったよ!  









从*´・_・`从    真子        



最新の画像もっと見る