真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2394  (・´`(◆)  花冠クラリスTシャツ と 「ファッショナブル・イースター」 【17】 チップデール 6

2015-05-26 02:21:52 | チップとデール



先程掲載したチップ&デールのTシャツ同様、
こちらも、  lumimani さんから教えて頂きました。
ありがとうございます! 
可愛いと lumimaniさんもおっしゃっていたこのクラリスTシャツ、
本当に可愛過ぎますね。  

何軒か探しましたが、 
予想通り、 やはり既にどこも完売していまして、
それでも 友達が探しに行ってくれた店舗で奇跡的に2色見つけてくれて、 買っておいてくれました。
ありがとう☆
買っておいてくれたのはもう2週間くらい前のことになります。
なかなか会う機会がなく、 やっと会え、 今日に掲載となりました。

店頭で見つけた瞬間、
電話口で大興奮の友達・・・・
第一声が、 「 デールの花冠、あったよ!!!  すぐ買うよ!! 」
・・・・ デールの花冠?!
探してと頼んだのは私ですので、 
クラリスの事だと完全に解っているのに、
なぜか、 「 チップは?!! 」 と、 変な返答をしてしまった私もかなりの興奮状態。。。

 夢にまでみた、 クラリスの花冠のTシャツです。

 
しまむらの 花冠クラリス Tシャツ ( 各 1280円 )

これが 一番小さいサイズになるそうですが、
丈が長めのタイプのデザインですね。

しまむらは、 基本、 1店舗に 1アイテム 1点のみしか販売しないそうですから、
まあ本当に大激戦です・・・・。
ディズニーストアのアプリコット ( 関連記事 2352  (・´`(◆)   壮絶過ぎた一日・・・ 2015年4月11日 ・ アプリコット発売日 )
も 異常な大激戦でしたが、
しまむらのほうが 更に難関・・・。
1店舗に 1アイテム 1点のみ販売 って・・・・。


そういえば!
アプリコットのぬいぐるみとキーチェーンが再販される事が決定しましたね。
詳細は、 9月中旬頃にディズニーストアの公式サイトで発表されるそうです。
しかし、 気になるのが、 仕様が新たに変わるそうで。
つまり、 まだ誰も見たこともない、 持ったこともない新デザイン ということになるわけですから・・・・
またゼロからの大激戦になったりはしないのでしょうか???
今度は大量に販売されれば解決でしょうかね。


クラリス花冠Tシャツ を記念して、
今夜は、 「 ファッショナブル・イースター 」 から、
歌姫・クラリスの活躍ぶりを中心にお届けしたいと思います。






クラリスと言えば、 ご職業は Acorn Club の歌手。
美しい歌姫なのです。
この日、 クラリスを見ているうちに、 自然に演奏を始めたチップとデール。
ギターとベース かな???  ( ということにします♪ )





あ!  クラリスも のってきた! 





クラリス 「 楽しいー!  いい気分だわ! 」
ゴキゲンなクラリス。





やった!!
嬉しい!! 
歌姫・クラリスが マイクを手に 歌い始めました!! 





可愛らしいあの甲高い歌声に、
ますます ノリノリで演奏する、 名ギタリスト & 名ベーシスト  チップ&デール!!    





そして、
クラリス 「 あなたの歌声も聞かせて頂きたいわー 」
なんと、 デザイナーの P . A . オーシャン・シーマリンさんにマイクを向けました!
( 二人のやり取りが気になっちゃうのか、 一瞬 手が止まっちゃう?チップ・・・ 可愛い・笑 )





P . A . オーシャン・シーマリンさん  「 いや、 ちょっと待って・・・。  僕も歌うとか そんな話、 一度も聞いてないですし・・・ 」






でも、 歌っていらっしゃる! (笑)
臨機応変、  突然の ( かなり無茶な・笑 ) リクエストにもしっかりお応え。
さすがですね。
応援の意味も込めて、 チップとデールも気合を入れて演奏します。
最高に華やかなステージになりました!  ( これ、 何のショーなんだ?! ・・・笑 )





クラリス、 大喜び!  ( 偶然の角度から生まれた この表情、 愛嬌たっぷりで可愛い~ )
シーマリンさん、 早くも 後悔?! (笑)

素晴らしい歌声に、 この日居た皆さん 喜ばれたと思いますよ!






クラリス  「 いかがでした?   私達の歌、 楽しんで頂けたかしら?   」
チップ&デール  「 いぇーい! 」 
P . A . オーシャン・シーマリンさん  「 ・・・・ 」

楽しい歌と演奏を ありがとうございました!

チップとデール、 
長い演奏、 お疲れさまでした!
とても上手だったよ!☆
主役なのに 脇役に徹する、 そうやって盛り上げ役になって張り切るチップとデールが大好きです!
何より、 チップとデール自身も心から楽しんでいるところが彼らの良い所。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る