真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2216  (・´`(◆)   KIRIN 午後の紅茶 ディズニープレミアムセット

2014-10-21 09:00:38 | ディズニー関連


KIRIN ディズニープレミアムセット ( 950円 税込 )

ペットボトルに入ったミニーのぬいぐるみ + 午後の紅茶3種類 のセットです。
少し前から販売されているようですが、 正式には今日からスタートの企画のようです。
ということで、 お近くのスーパーなどにまだ在庫がある可能性は高いと思います。
販売場所一覧に書かれてあったのは、 東急、 サミットストア、 いなげや、 生協、
それに伊勢丹など 百貨店にも用意されるそうです。
ぬいぐるみは ミッキー または ミニー。
母が見つけて買ってきてくれたのですが、 
母はミニーを選びました。






このような感じでペットボトルに入っています。
つい いつもの習慣で、 キャップを開けてしまいそうになりましたが、
開ける前に気付く・・・ この狭い所からミニーが出てくるの?!
もしかしてこれってペットボトルの中に入れたままで飾る物だったりして・・・??  とも一瞬思ったり。





ペットボトルの底が外れるのですね。
無事、 ミニーが出てきました。
後方に見えますお手紙のようなデザインの紙は ミニーと一緒に入っていた説明書のようなものでして、
時間帯別・状況別にディズニーの仲間たちと楽しいティーパーティーを楽しもうというアイディアや、
午後の紅茶の美味しい秘密、 紅茶の豆知識 が書いてあり、
のんびり紅茶を頂きながら読むのに良さそうです。





赤のチェック柄のお洋服がとても上品で可愛らしいです。





後ろ姿。
撮影の際に ちょうど見え辛い位置にいってしまいましたが、 
ボールチェーン付きですので 鞄などに付けられます。





横向き。
立っているより、座るほうが得意。





座りの正面向き。
可愛いですね。





大きさの比較として、
東京ディズニーランドのぬいぐるみバッジを並べてみました。
せっかくですので、 独り身 ( 当時、ペアのミニーを買わなかった ) のミッキーを。
収納ケースから 一番取り出し易い位置にいたのでこのミッキーにしましたが、
偶然にもハロウィーンなので時期的にもぴったり。
( 2011年の商品です。  1609  (・´`(◆)   ディズニーランド  2011 ハロウィーングッズ )





自慢のハロウィーンマントも披露。
その中に隠れて遊ぶミニー。





すっかり仲良しになりました




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る