真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

994  (・´`(◆)   レイニーナイトファン 【2】

2009-10-26 02:56:38 | ディズニーランド&シー

少女マンガのように潤んだ瞳のデイジー。
そんなデイジーの事を隣りで讃える(笑)ドナルド。
黄色がよく似合うチップ&デール。
この4人が2台目に来るフロートに乗っています。




雨の中を立って観ているゲストさん達に何度も手を振るドナルド。




色々なポーズをしてくれるドナルド&可愛く手を振るデイジー。




雨で中止になったハロウィーンパレード「バンザイ!ヴィランズ!」の代替イベントとして行われた「レイニーナイトファン」
「バンザイ!ヴィランズ!」でヴィランズ(悪役)達がやるポーズを真似して楽しませてくれる優しいドナルド。
「バンザイ!ヴィランズ!」が観れなくて残念がっていたゲストさん達も喜んでいました。




どの子も葉っぱが顔に(笑)。
特にチップとデール、笑えます。

チップ 「え? なんか言った?」
デール 「なにこれ(・・・笑)」




1台目のフロートの後ろ側部分に一人で乗っているグーフィー、かっこいいポーズ。




1台目のフロートの前方部分にミッキーと二人で乗っているミニー。
デイジーよりも濃いめのピンクのレインコートです。
レインコートにかぼちゃのイラストがあります。
雨の中での撮影はやはり思うようにはいかず、残念ながらミッキーは一枚も成功しませんでした。
ハロウィーンにふさわしいオレンジ色のレインコート着用でした。





<おまけ画像>
想像するに、ゲストさん達とのお別れが寂しくて泣いている?ドナルド(笑)。


本来予定されていたパレードが雨で中止になっても、必ず代替イベントが行われるわけではありません。
中止&他にも何も無し、というケースが圧倒的に多いと思います (特に、私達が行く日は・笑)。

本来せっかく予定されていたパレードを中止に追い込んでしまう位に降っている雨。。。
しかしそれは、「レイニーナイトファン」は行える程度の、強くはない雨でなければならない。
この今一つはっきりしない難しい条件のため、なかなか開催されない「レイニーナイトファン」
噂に聞く黄色いレインコートのチップ&デールやみんなを観てみたいなあと思い続けて早1年以上(笑)、
やっと巡り会え、貴重な時間を過ごせました。
憂鬱になりがちな雨の日が、元気なキャラクター達のおかげで楽しくなりました。





从*´・_・`从    真子      



     

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばさく)
2009-10-26 12:41:35
はじめまして-!
突如おじゃましてます、しばさくと申します。

レイニーのグーさんの写真がかっこよすぎて、ツボってしまい、
思わずコメントしてしまいました。
グー好きとしてはたまらないお写真、ありがとうございます(笑)

雨の中なのにかなりきれいに撮れてて感動です。
見習わなくては・・・!


またひっそりこっそり、
遊びに伺わせていただきます-(´ω`)
返信する
貴重なパレード見れて良かっただすね。 (しろしろ)
2009-10-26 21:34:04
いつも二女(チップ&デール大好き)と一緒に素敵な写真に感動している 
しろしろです。

ディズニーリゾートが近くの人達だとショーやパレードが中止でも、また次回にと諦めがつきますが、地方からで年に数回だと、中止だと少し残念です。

特に、ディズニーシーはていても風が少しでも強いとショーが中止になってしまいます。

屋外施設だから仕方ないですね。

来月の10日からは『クリスマスファンタジー』と『ハーバーサイドクリスマス』が始まりますね。

私が大好きな「キャンドルライト・リフレクションズ」が今年で最後なのは残念です。

できれは、日帰りで行きたいのですが仕事が忙しくて行けるかどう分かりません。

雑誌のディズニーファン12月号でもう娘たちは色々とチェックしています。

ダッフィーのサンタバージョンが可愛いと言っていました。

真子さんのブログをチェックして情報を収集したいと思っています。

どうぞ、これからもディズニーリゾート情報を
よろしく御願いします。
返信する
しばさくさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-10-27 00:36:33
しばさくさん、コメントありがとうございます 
数多く存在するブログの中で、このブログに遊びに来て下さって嬉しく思います。
どうぞこれからもよろしくお願い致します 

しばさくさんはグーフィーがお好きなのですね!
「グーさん」とか「グー」とか、私も自然にサラッと呼べるようになりたいです(笑)
今回、ミッキーは全滅でして、ミニーもほぼ全滅、
グーフィーもあまり上手く撮れなかったのですが、ツボって下さったそうで!(笑)
しばさくさんに気に入って頂けたのも、全て、タイミング良く決めポーズを送ってくれたグーさんのおかげです~
グーフィーやドナルドは、撮りやすいチャンスを作ってくれるキャラクターだなあと感じる事が多いです。
ミッキーも自らカメラを意識してくれて良いタイミングで写ってくれる事が日頃から多いですが、
今回は興奮し過ぎて(私が・笑)、
ミッキーがやって来た最初の数枚が特に滅茶苦茶な結果に終わってしまいました(笑)。。。
全体的にこの程度の出来でしたが、感動して下さって恐縮です☆ありがとうございます。

またいつでもお気軽に遊びにいらして下さいね~

では、また

真子
返信する
しろしろさんへ☆。。。☆ (真子)
2009-10-27 01:13:52
しろしろさん、コメントありがとうございます 

チップ&デール大好きのお嬢様と仲良くご覧になって下さり、ありがとうございます。
先月、お父様がとても頑張られて、宇宙服チップ&お嬢様の写真 【】 が綺麗に撮れて本当に良かったですよね!

目で見てはっきりわかる雨の場合でも中止が残念な事に変わりありませんが
シーに多い、風による中止は、「この程度の風で?!」と思ってしまう事もありますね(笑)。
そんな中、天候に左右されない屋内施設で開催されているBBBと、
屋根付き施設で開催されている「ワンマンズ・ドリーム」、来月から抽選制になりますよね。
雨や風で屋外は中止、抽選はハズレ・・・これではご遠方からのゲストさん達やあまり来られないゲストさん達が本当にお気の毒です。
そのような方々が有利になる制度こそ始まれば良いのにと本気で思います。

しろしろさんも「キャンドルライト・リフレクションズ」がお好きなのですね~
大変お忙しいこととは思いますが、見納めをしに行けると良いですね。
ディズニーファンは私も今月号は買ってあります~、ダッフィー・グッズはまた争奪戦になりそうですね。。。
ランドのパレードのフロート紹介のページにチップとデールが出て来ませんのでお嬢様が心配されているかもしれませんが、
聞いた話では、チップ&デールは徒歩でパレードに参加するようです。

これからも喜んで頂けるような記事を掲載できますよう努力致します☆こちらこそよろしくお願い致します 

では、また

真子
返信する