真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2640  (・´`(◆)   ディズニーストア ルミエール STICKY MEMO

2016-02-28 05:35:06 | ディズニーストア


ディズニーストアでルミエール単独のメモが販売されているのを見つけました。
台紙を含めて全体の色の雰囲気も良く とても素敵なのに、
お値段は 216円! と、びっくりするお安さ。
公式サイトでは見たことがなかったのですが、
帰宅後にサイトの隅々まで探してみましたら
文房具・ステーショナリーの所に載っていましたので、
既にご存知の方が多いかもしれませんね☆
「 ダイカット付箋 HAPPY TEA TIME ルミエール 」 (25g)
と記載されていました。






参考までに 一応数えてみました (笑)
50枚あります。
50枚とも全てこの同じ絵柄で、
裏面は一面白で 何も書かれてありません。
50枚もあれば 安心して使えそうですね☆
勿論、 一枚一枚が貴重で大切ですが。






ルミエール  

( 東京ディズニーシー  「 テーブル・イズ・ウェイティング クリスマスキュイジーヌ 」  )




从*´・_・`从    真子   


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2639  (・´`(◆)   「... | トップ | 2641  (・´`(◆)   短... »
最新の画像もっと見る

ディズニーストア」カテゴリの最新記事