真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2464  (・´`(◆)   おめでとう!  「 Today 」 の表紙に バナナチップとバナナデール

2015-08-02 05:11:59 | チップとデール



おめでとう!
チップとデール  ( この写真は 向かって左から デール、 チップ の並び方です )。

ガールズが主役のサマーフェスティバル開催中に限っては、
本来 ガールズのメンバーしか表紙になりそうにない状況なのですが、
まさかの大抜擢!  バナナチップ&バナナデール  

まさかの と言いつつも、
実は私は 8月のディズニーシーの表紙にはこの子達がくるのでは? と秘かに予想していたのです。
7月のディズニーランドの表紙がミッキーで、 7月のシーはミニーでした。
そうなりますと、
「 雅涼群舞 」 のミッキーのライバルということで 8月のランドの表紙にはドナルドが来そうなのは分かりきったことであり、
すると、 自然に8月のシーにはドナルドの恋人・デイジーが、 という流れに いつもですとなるのですが、
今年はバナナコスチュームでバッチリ決めているチップとデールが表紙に選ばれても良いのでは? という思いもじわじわと生じ、
実現すれば・・・・
ランドがドナルドで、 シーがチップデール・・・ 
あ!   これは 本当にあるかも! と強く思っていたのでした (笑)☆


ドナルド デイジー は 勿論 ありですが  ( 恋人関係 )、

ドナルド  チップデール も ありですよね  ( 永遠の天敵 ・・・笑 

そう、 永遠の天敵同士、  ドナルド  チップ&デール 







「 僕達が表紙だー! 」
ぬいぐるみバッジの子達も大喜び!  

「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」  チップとデール ぬいぐるみバッジ  ( 2匹セットで 2800円 )
ディズニーシーで販売中。
ボン・ヴォヤージュにもまだ置いてあるようですが、残り少ないです。
在庫状況によっては、 すぐにでもディズニーシーのみに集約される可能性も高そうです。

バナナクッション ( 7月24日に完売 ) はこちら  →  2457  (・´`(◆)   チップ&デール  バナナクッション
( 大変残念ですが、 やはり現時点での案内では 再販の予定はないそうです )







ディズニーシーで公演中!  「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」
ハーバーで行われている大規模な水撒きショーです。
チップとデールもあなたを狙って思いっきり水を撒いてきますよ!
8月31日まで。







  ディズニーランド  「 雅涼群舞 」   < 雅絢爛・燦! > チームのリーダー ・ ドナルド

  ディズニーシー   「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 の バナナチップ&バナナデール

どちらも、 8月1日~31日までの配布になります。

・・・ こうやって見比べますと、
真剣なドナルドに対して、
もしかして わざとドナルドをからかったりしている??? チップとデール。
チップ  「 ヤッホー♪ 」
デール  「 愛してるよー! ドナルドー!  ・・・ デイジーじゃなくてごめんねー 」  みたいな感じに (笑)

でも、
なんだかんだで、
< 雅絢爛・燦! > では なぜかチームメイトの関係にあるドナルドとチップデールです (笑)
いろいろと複雑な彼ら なのです☆







こうして、
7月と8月で、  「 雅涼群舞 」 の両チームのリーダーが揃いました!  
& スティッチも!
7月17日に新アトラクション 「 スティッチ・エンカウンター 」 がオープンした記念にスティッチが表紙に特別参加☆







ディズニーシーのほうは、
ガールズにぴったりの可愛らしいフルーツとお花のデザイン     
イメージ通り!  ミニーに良く合っていますね!
チップとデールもキュート!  大丈夫、 充分やっていけます (笑)
それにしても 右上の眩し過ぎる太陽・・・・ とても上手に再現されていますね  ・・・ ほんとこんな感じです。



 

チップとデールは
前回の3月下旬の表紙登場以来、
今回、 実に早い登場となりました。

前回はこちら →  2342  (・´`(◆)  「 Today 」 の表紙に ポンチョ姿のチップデール ( 短眉くん、おめでとう )





 

ちなみに、 
デイジーは
昨年、 色違いの表紙が誕生したり☆

昨年の表紙です →  2138  (・´`(◆)   色違いデイジー の 「 Today 」





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る