真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2040   (・´`(◆)    新発売!  チップ、 デール、 クラリス の缶バッジ  ディズニーストア  

2014-01-08 00:59:10 | チップとデール



ディズニーストアで発売されたばかりの チップ、 デール、 クラリス の缶バッジです。
これで全種類ではありません。
どれもミニサイズ。
お値段 1個・105円。

友人達と数日間に亘って思いつくままに購入し、 購入後に4人で分けました。
相変わらずお喋りに夢中のため、 分けているうちにもうみんなわからなくなってきたり (笑)。
それもまた楽しい新年のひとときでした。
私の手元に来てくれたバッジはこの17個です。

話に聞いていた通り、クラリス関連二種はなかなか見つけられず、
それでも諦めなかった友達がずっと探し続けたところ、
店員さんが一緒になって売り場の大量の缶バッジの中から見つけ出して下さったそうです。
とても親切にして頂いたそうで、 この友達は感激していました。
それを私にくれると言うから、 私もとても感激です。
ありがとうございました & ありがとう!




从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る