真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2799  (・´`(◆)   「 ハロウィーン・ポップンライブ 」 【15】 チップ&デール 6

2016-10-31 00:52:33 | チップとデール


東京ディズニーランド・ハロウィーンパレード 「 ハロウィーン・ポップンライブ 」 

勢いがあって楽しくてかっこ良くて!
思いっきり盛り上がった今秋。

とうとう最終日が来てしまいました・・・・。
本日、 公演最終日です。
やっとハロウィーン当日を迎えたのに、 最終日という不思議な表現。
勿論、 世間的にはようやく今日が待ちに待ったハロウィーン! なわけですが。






チップデールをはじめ、 まだまだ未公開の写真がたくさん手元にありますので
この後も機会を見つけながらご紹介させて頂きたいと思います。

それにしても、
東京ディズニーリゾートでは明日から早くもクリスマス・グッズ発売。
もう全く追いつかなくて。
焦ります~・・・・。





チップ





デール



日付は変わってしまいましたが、
昨日・10月30日で
このブログを開始してから丸9年となりました。
当時まだぎりぎり10代でした私も今では20代終盤にきてしまい、
本当にもう何をどのように申し上げたら宜しいのか
一言では言い切れない程の長い年月と様々な思い出が今日までございます。
ブログを読んでくださる皆様のおかげで9年も続けることができました。
ありがとうございます。
更には どこでこのブログを見つけてきてくださるのか
大変多くの方々が読者登録をしてくださり、本当にありがとうございます。
アクセスしてくださった皆様に育てて頂いたブログだと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。


从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る