真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1953  (・´`(◆)   今年の秋もスケルトン達と一緒に

2013-06-23 01:25:09 | ディズニーランド&シー


ディズニーランドとディズニーシーの今年のハロウィーンイベントの概要が発表されました。
期間は 2013年9月9日~10月31日。

ディズニーランドでは 新パレード 「 ハッピーハロウィーンハーベスト 」 が行われる予定。
昨年も出演していたキャラクター達 ( コスチュームやストーリーなど全て変わります ) に加え、
ハロウィーンの時期に参加とは珍しいプーさんファミリーや三匹の子ぶた達、
クララベル・カウ、 エンジェル、 ホセ・キャリオカ、 パンチート の出演も今年は予定されています。
ますます賑やかになって盛り上がりそうです。
( 残念ながら、 マリーは昨年は居ましたが 今年は出ないようです。 シーのハロウィーンショーには今年も出ます )

そして、 ディズニーシーでは 今年は 「 ハロウィーン・デイドリーム・スケルトンズ・サプライズ 」 と題して、
昨年の 「 ハロウィーン・デイドリーム 」 が 驚くような展開でパワーアップする感じです。
詳しくは OLC公式サイトをご覧ください。
http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/3/files/2013/06/20130621_01.pdf


今夜は、
昨年の 「 ハロウィーン・デイドリーム 」 のスケルトン達の未公開写真をお届け致します。
人間とも仲良くなりたいと思ってくれているスケルトン達、 だから近付いて来たり挨拶してくれたり愛嬌たっぷりで可愛いのです!






昨年、 ハロウィーンイベント期間の後半の時期に、
このショーをまだ観たことがないという友達を、 いつものメンバーで連れて行ったのですが、
その子が特にグーフィーを観たいと言うので、 その日は我々にとっても初めてのグーフィー・ポジションの所で鑑賞する事になりました。
すると、 ちょうどすぐ後方がスケルトン達の通り道でした。
たくさんの可愛いスケルトン達に間近で挨拶できました。
この写真は、 面白がってわざと勢い良く突進してくるようなそぶりを見せてくれた時。
その初めて観に来た友達もキャーキャー言って喜んでいました。
( 今年のグーフィーのポジションは 昨年と同じなのか変わるのかまだ何もわかりません )





にこにこご挨拶、 可愛い。





手を振ってくれた可愛らしい笑顔のダンサーさん。
色も形も可愛いマリーの所のコスチューム。





可愛いお顔と抜群のスタイル。





みんなにこにこ可愛いです!
ポーズも決まっています。




今年はスケルトン達に
グリーティング&パフォーマンス や レストラングリーティング ( ディズニーシー 「 セイリングデイ・ブッフェ 」 )
などでも会えるそうですので、 
触れ合える機会が増えますね!






从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る