真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1303  (・´`(◆)   「 マウスカレード ・ ダンス 」  2010  【2】

2010-10-10 00:18:44 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーのハロウィーン・ショー 「 マウスカレード・ダンス 」、
今年の会場はリドアイル、 帰りはみんなで船に乗って帰ります。
この後 とんでもない悲劇が起こるとは知りもせず、 チップと仲良く並んで手を振るドナルド。





船に乗って帰る様子はこのような感じです。





昨年は出演しなかったデイジー、 今年から参加です。





この角度、 大人っぽくて素敵ですね。
デイジーも参加する事になり、 恋人・ドナルドはショー中もとても嬉しそうにしていました。





そんな美しいデイジーに近付こうとしている男性の姿を発見!
ちょうど顔が隠れていますが、 どうやらチップのようですね。





チップ 「 今年からデイジーも来てくれて、 僕もとても嬉しいよ 」
デイジー 「 まあ////  嬉しい事 言ってくれるわね 」

・・・・ まだ何も気付かずに、 ゲストさん達に向けて一生懸命に手を振る健気なドナルド。






チップ 「 じゃあ、 せ~のっ! 同じポーズ 」
デイジー 「 こうかしら? 」





ドナルド、 気付いた!
チップに向かって、
ドナルド 「 なんでお前がそこに~!!! 」





チップ、 デイジーの顔持って キス!





長い・・・・(笑)

絶望感溢れるドナルドの手が泣けます。。。(笑)






チップ 「 あれ~? もしかして 見ちゃった? 」  

ドナルド 「        」

特に悪い気はしない?  うっとりと余韻に浸るかのようなデイジー。







懲りない?チップ。
今度はミニーですか?(笑)





なんだか嬉しそうなミニー。
チップ、 ミニーを喜ばせる決めゼリフを言った模様。





まだ動揺している可憐なミニーと、
仮面の力を借りて大胆になった?チップ、 でした。
自信に満ち溢れたチップ、 かっこいいですね。








从*´・_・`从    真子         


 

最新の画像もっと見る