真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2734  (・´`(◆)   「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 2016  【3】 チップデール 2

2016-08-01 05:16:05 | チップとデール


 < 2015年 ぬいぐるみバッジ >        < 2016年 ぬいぐるみバッジ > 


昨年のぬいぐるみバッジと今年のぬいぐるみバッジです。

昨年は私の一番好みの長顔ちゃん達。
今年はバナナの中にすっぽり入ってこれまた大人気商品となりました。
今年の子達も勿論好きですが、
☆ 今まではチップとデールであれば無条件に全て購入していたぬいぐるみバッジでしたが、
さすがにもうぬいぐるみバッジでさえ部屋に増やせられない・増やしたくない。
☆ そもそも昨年の子達が手元にいるのだから それで良いではないか。
☆ しかも 勢いよく売れている今年の子達、 売れ残る心配などまずなし。
これらの理由から、
今年は 「買わない」 を貫くつもりでした。
これを機に、 今後はもうぬいぐるみバッジであろうと、 買う・買わない をその都度慎重に考えようと。
その第一歩が今回なのだと。
現に 買わずに見送った間に2度品切れし、
このまま完売になってくれれば買わずに逃げ切れる(?)・・・と少々複雑な思いも混じりながら様子を伺っていました。
しかし、 なぜかこの商品、 数日ですぐに再販されてしまう (・・・笑)
ついに再再再販までされ、
そして・・・・ 再再再販で買ってしまった (・・・笑)
結局買った・・・。
ここまで我慢してきたのに・・・。

その直後(7月24日)に完売しました。
欲しいと思っていらっしゃる方々がまだまだこれから8月にも大勢パークを訪れるのに、
そう思いますと、 7月中に完売とは早過ぎますね・・・。

縁があったことに感謝し、 一生懸命可愛がらせて頂こうと思います。






 ディズニー・サマーフェスティバル 2016    チップ&デール ぬいぐるみバッジ   
(2匹セットで2800円)






実際のショーでバナナの中に入っているわけではありませんので (笑)、
どれが正解なのか正確には分からないのですが、
色々なポーズをさせて撮ってみました。
みのむし風?  






基本形?  






横向き。
ミッキーシェイプの刺繍入り。   






基本形の横向き状態。  






なんだか ゴージャスなデール? (・・・笑)  






寝袋風?    






2016年  「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 より 






船にもバナナ 






姿が見えなくなるくらいの大放水。 






こちらだけ昨年の写真です。
撮りたいと今年とても強く思っている大粒の水の写真、
探してみたらやはり昨年撮れていました。
詳しくは下記の記事に書いてあります。
2728  (・´`(◆)   「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」 2016  【2】 チップデール 1 (追記あり)






締めくくりにもう一度全員で。




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る