真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1416  (・´`(◆)  魅惑のシェリーメイ・グリーティング  (スウィート・ダッフィー 2011 【2】)

2011-02-04 01:59:30 | ダッフィー & シェリーメイ

初めてグリーティングに登場したシェリーメイ  ( ディズニーシー ・ ケープコッド )





実際に会ってみた感想は、
もう本当に、 愛嬌たっぷりで、 人なつっこくて、 優しくて、 頭も良くて、 気も利く、 魅力いっぱいの女の子。
クールで涼しげな青い瞳も本当に素敵で、 でもツンと気取った感じはもちろん全く無く、
女の子っぽい可愛らしい仕草をしたかと思うと、 男の子にも負けないわよというようなたくましい動きも見せてくれたり、
しっかりしていて賢くて お姉さんっぽさも充分にあり、  可愛がりたくなる妹のような一面も。
物静かで落ち着いているイメージがあるかと思いますが、 実際にはぴょんぴょん跳ねまわる様な印象の、おもしろくてとても元気な子。
そんなシェリーメイを、 漢字 一文字で表すと・・・・   「 春 」 という字がぴったりに思いました。
元々シェリーメイには淡いピンクのイメージがあるという事と、 今回会えて本当に幸せいっぱいの気持ちになれた事から、
一足先に 淡く優しいピンク色の春を連れて会いにやってきたシェリーメイ、 というように私は感じました。





横顔。





明るくて無邪気。





お得意の 女の子ポーズ。





そうかと思うと、 歩く姿は力強く?(笑)
このような 一面も とても愛おしいです。







今回、 ケープコッドをお散歩するシェリーメイ というコンセプトがあるようですが、
この画像はまさにそのような感じ でしょうか。
鼻歌でも歌いながら軽やかにお散歩を楽しむシェリーメイ。
実はこれ、 本当は周りに物凄い数のゲストさん達がいるのですが、 
このように伸び伸びとしたシェリーメイを見ていますと、 誰もいない静かなケープコッドをのんびり散策しているみたいに見えます。
シェリーメイってきっとそういう女の子です、 いつでも自分の世界をしっかり持っているような。





おしゃまなポーズの後ろ姿。
扉の中に入ってからも 可愛く手を振ってくれていました。





「 スウィート・ダッフィー 」 のグリーティングという事で、 今回のこのグリーティングは 3月14日までとされています。
それ以降もまたグリーティングに出てくる可能性は高いと思います。

スケジュールなど詳細は公式サイトに現在載っています →  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/sweet2011/greeting.html






この画像もお気に入りです。
お見送りの時、 気付いてくれて手を振ってくれました。





しかも、 一瞬立ち止まってくれたようで、 とても嬉しかったです。






台紙です。
台紙付きの撮影は希望者のみ。 ( 撮影料 + シール付きの台紙で 1500円 )
2011年の 「 スウィート・ダッフィー 」 の期間中のみ、このデザインになります。





台紙を開きますと このような感じです。
向かって左側が写真を挟むスペース、 右側のハートの中にあるのは 「 スウィート・ダッフィー 」 のシールです。





シールの下にもダッフィーとシェリーメイのイラスト。





本当に春らしくて可愛いのです。





台紙の裏表紙 と こちらが先程のシールです。








暇な時間ができると、 シェリーメイの事を ぼ~っと考えてしまいます (笑)
まだたっぷり余韻に浸っています。
いつかまた会えると嬉しいです。



私も、  気分はもう春。         







从*´・_・`从     真子            



最新の画像もっと見る