真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2999  (・´`(◆)    東京ディズニーランド・フォトロケーション チップとデール

2017-12-06 10:59:18 | チップとデール


東京ディズニーランドのエントランスに現在設置されているクリスマス・フォトロケーションより。
美味しそうなクッキーを手にして幸せいっぱいのチップとデール。

しかし・・・
「 FOR SANTA 」 ???
もしかして サンタさんのために用意されたクッキーなのでは?!

チップとデール、 一応サンタ帽はかぶってきました!(笑)







日頃から几帳面な性格のチップ、
クッキーを丁寧にミルクにつけています。
チョコチップクッキー?







デール 「では、いただきます!」







食べてる(笑)







全景
綺麗に飾り付けがされた暖かなクリスマスのお部屋。
ミッキー、 ミニー、 プルートもいます。
チップとデールは中央に。
こうして見ますと チップとデールはとても小さいのです。

暖炉に吊るしてある、
プレゼントを入れておいて貰うための靴下にはそれぞれ名前が書いてあり、 
向かって左から グーフィー、 ミニー、 ミッキー、 ドナルド、 デイジー となっています。
これはもうどう考えても・・・
本物のほうのサンタさんに感謝を込めてミッキー達が用意した大切なクッキーとミルクのような気がするのですが・・・。   







現在公演中の 「ディズニー・ギフト・オブ・クリスマス」 の時もサンタ帽をかぶっているチップとデール。
この無邪気で可愛らしいお顔が実は・・・・







向かって右・デール
こんなふうにもなるのです・・・!!
まるで別人みたいですが、 向かって右はデールです。
この表情、 デールがサンタクロースの真似をして 「ほっほっほー」 と言っている大人気の場面。
このお顔を見るために寒い中わざわざ行かれる方々も多く、
登場した瞬間、あちらこちらから笑い声が聞こえます。
集客にとても貢献しているデールなのです。
私も気に入っています。
実際にはもっと強烈なインパクトがあります。
このお顔を見ていますと、本来のデールの本当の顔がすぐには思い浮かばなくなってきます?!(笑)







ということで、こちらを。
あどけない天使のように思えてしまいます。
クッキーのつまみ食いなんて絶対にしない子達だと思ってしまいます。。。
東京ディズニーランド 「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」
デール & チップ







東京ディズニーシー 「カラー・オブ・クリスマス」  





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る