真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1761  (・´`(◆)   現在の 「 Today 」 の表紙  2012年7月9日~31日

2012-07-17 00:52:02 | ディズニーランド&シー


ランドは 「 爽涼鼓舞 」 の ミッキー。
シーは 新アトラクション 「 トイ・ストーリー・マニア! 」 から ウッディ。
予想通りといった感じでしょうかね。
どちらも、 「 トイ・ストーリー・マニア! 」 グランドオープン当日に合わせて 7月9日スタートの 「 Today 」
パーク内にて 7月31日までの配布となります。





ディズニーランドで開催中の夏の水掛けキャッスルショー 「 爽涼鼓舞 」
かっこ良過ぎと大きな話題になっている和装ミッキー。
和太鼓を叩いたりも。





涼しい気分になれるような写真も一枚。





そして、
エレクトリカルパレードでも活躍中のウッディ。





ディズニーシーに誕生した新アトラクション 「 トイ・ストーリー・マニア! 」
昨日は真夏同等の猛暑の中を待ち時間が500分を記録したそうで!
8時間20分ですか・・・?!
短めの待ち時間でみんなが乗れる方法って何かないものでしょうかね・・・・。
炎天下の中を長蛇の列に並ばれた方々も現場のキャストさん達も本当にお疲れ様でした。

そう言えば、
2年前のスウィート・ダッフィーのグッズ発売日に入店に8時間待ちというのもありましたね。
あれは1月、 真冬の出来事でしたね。








从*´・_・`从    真子      


最新の画像もっと見る