真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

664 (・´`(◆) テーブル・イズ・ウェイティング

2008-09-26 01:10:32 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーで現在行われているショー「テーブル・イズ・ウェイティング」
先日の「662 (・´`(◆)」(こちらです)では、
雨のためショーのかわりにカッパを着てのご挨拶というのをご紹介しましたが、
今日は、無事行われたショーの模様をご紹介致します。
最前列で観賞できた回と最後尾で観賞した回(なんとも両極端ですが・笑)、
この2回分の写真を混ぜて1回の公演に見せ掛けようと思います。。。(笑)☆
まずこちら、開演前。
キャストの方々がステージを整えていらっしゃるところです。



このショーの進行役・ろうそくのルミエール。
「美女と野獣」に出ているキャラクターです。



世界の食べ物が楽しい音楽と共に順に紹介されていきます。
最初は、メキシコ代表・チップとデールがタコスの作り方を歌います。



「♪とうもろこしの粉をこねこね~~~♪」
(多分このポーズがこれだと思いますが、もっと手が回っていたような気も)



「♪トマト、タマネギ、ザクザク切って~~~♪」



チーデーにお兄さん二人も加わり、計4人で1本のマイクを奪い合います。
体当たりをし合ったり、帽子が飛んだりのとても激しい奪い合いです。
初めはチップ優勢で、デールは後ろで泣いていましたが、
どうにかデールもマイクをゲットできたようですね(笑)。



「♪いただきます♪」と仲良くお辞儀。



ドナルドのたらこ唇は、皆さんお待ちかねの人気の場面のようです。
この回は片方(上)が落ちてしまいました。。。☆
チーデーも後ろで盛り上げます。



金色の壷が開くと、デイジーの登場です。
インドのイメージです。



とても煌びやかで妖艶な雰囲気。



よく似合っていますね。



アメリカのハンバーガーはプルートの担当です。



ハンバーガー完成までのダンサーさんの見事なパフォーマンス、
上手く撮れませんでした。。。



渋い!和装グーフィー登場です。
よく見ると、しいたけにかまぼこに。。。(笑)



カッコイイですね。


 後姿も粋な感じです。



この御神輿が客席にまでおりてきます。
お客さんも一緒に賑やかなお祭りです。



フランスからは甘いデザートを。。。ミニーです。
チョコレート色の衣装で、
ミッキーとの甘い思い出を語ります。



すると・・・ミッキーご本人のご登場。



早速、ラブラブのツーショット。
足もきれいに揃っています。



こちらもラブラブツーショット。



これも?!ラブラブツーショット(・・・笑)。
グーフィーとチーちゃん。
男同士です。
☆七夕の時もツーショットが多かったこの二人。。。(笑)
その中の一枚→「559(・´`(◆)」(こちらです、と言うほどの物でもないですが・笑



いよいよクライマックスです。



みんなできれいに脚を揃えて~



こっち向きも~



残念、デイジーだけ入りませんでした。。。



デイジーも入り、全キャラクターで。
なんだか変な色ですが。。。☆



華やかに色とりどりの紙テープ。





これまでに観たディズニーのショーやパレードの中で、
「テーブル・イズ・ウェイティング」が今の私にはナンバーワンです。
これ程までに心が弾むショーは初めて。
オープニング・エンディングの音楽「♪テーブル・イズ・ウェイティング」最高!
華やかなこの曲に惹かれ、CDまで購入しました(笑)。
朝に聴くと、今日も薔薇色の一日が始まる!という気分になれます(単純・笑)
ショーの興奮も甦ります。

ミュージカルショー「テーブル・イズ・ウェイティング」、
10月31日までディズニーシーにて開催されます。


从*´・_・`从  真子  
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 663 (・´`(◆) ディズニ... | トップ | 665 (・´`(◆) ハロウィ... »
最新の画像もっと見る

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事