真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

267 (・´`(◆) スヌーピー登場@相模大野 【5】

2008-05-01 02:35:33 | スヌーピー ・ イベント


さて、
いよいよスヌーピーの登場です。
マドレーヌのイラストの背景の前に立っています。
みんなに手を振っています。
可愛い、可愛い。


この服装、以前どこかで見ました。

・・・・私のブログですね(笑)~~~「 60 (・´`(◆)」 です。

2月1日、私は行けなくて、
代わりに友達に見てきてもらったあの川崎のスヌーピー、
あの子と服装同じですよね?
お気に入りの一着なのかな?♪



从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る