真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2357  (・´`(◆)   チップとデール  ぬいぐるみキーチェーン  DINER’S POP 

2015-04-17 01:25:23 | チップとデール

ディズニーストア ・ ぬいぐるみキーチェーン  DINER’S POP  ( 2匹ペアで 3132円 )

1匹だけ 妙に丸顔過ぎるチップを店頭で発見してしまい、
可笑しいのと可愛いのとで つい買ってしまいました。
基本、 他のペアは 2匹とも このデールみたいにきれいな面長の子ばかりでした。
明らかに 1匹だけ異色な雰囲気を漂わせていた丸顔チップ。
単なる丸顔というのを超え、 もうホントに まん丸チップ (笑) 
「 丸顔で悪いのかよー?!! 」  とでも かっこつけながら 言い返しているようにも見えたりして、 可愛過ぎます。
お顔立ちはかなりのイケメン君なんですけどね、 まん丸でも (笑)

ポップでおしゃれで 色合いも素敵。 
全体がとてもいい感じなのです。
1950年代のアメリカンダイナーをテーマにした、 『 DINER'S POP 』 シリーズ。
1943年生まれの 歴史あるチップとデールだからこそ似合う! この深いレトロな感じ。






横向き。





後ろ姿。
背中のバックプリントもレトロ風。





先程からチラチラ見えているのが こちら、 チップとデールのレコード。





ぬいぐるみから取り外しもでき、
長めのチェーンも付いていますので、 
この2点だけを、 独立したキーチェーンとして使うことも可能。
一見、 ちょっとした革製小物みたいにも見えて 高級感もあります。
更にチェーンからも外せますので、 チャームとしても使えます。



 『 DINER'S POP 』 シリーズ にはまだまだたくさんのグッズがあります。
色も上品で落ち着いていて、 普段キャラクター物は持たないという大人の方々や男性の方々にも好まれるデザインだと思います。
以前の私なら、 全種類買っていた可能性も。
それくらい惚れ込めるデザインです。

しかし、 最近の私はツムツムやその関連商品を買い過ぎのため、
せっかくのこちらのシリーズには手を出さないように我慢して耐えている最中なのですが、
・・・ はっきり言って、 買うなら、 ツムツムよりも 断然こちらの 『 DINER'S POP 』 のほうがおススメですよね
ツムツムって 茶系 ( リス ) の同じような物ばかりが次から次へとひたすら増え続けるだけ。
解っているのに、 あんな単純な作りのツムツムになぜこんなに惹かれてしまうのか (・・・笑)

今しかない 『 DINER'S POP 』、  あらためてじっくり全商品を見てみたいですね。  ( ← 私には非常に危険・・・笑 )  


ディズニーストア  ・  『 DINER'S POP 』 シリーズ   ( ディズニーストア公式サイト )
http://www.disneystore.co.jp/shop/category_list.aspx?CD=F4001127&View=lnkbImageList&Sort=default&Init=true




なお、
このあと、 本日・4月17日から、 
条件を満たして購入した人はシンデレラのクリップを頂けるそうです。
4月19日までと書かれてありますが、 プレゼントは なくなり次第終了だと思いますので お気を付けください。
詳細は ディズニーストアの公式サイトをご覧ください。
http://fantamiliar.com/pc/fantamiliar_day/index.html?s=obc2fro1i65uhjs0j2c465apb3





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る