真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2001   (・´`(◆)  「 ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ 」  【1】

2013-10-07 00:56:08 | チップとデール






全体的に パンパンに膨れた感じのチップ(笑)、 可愛い。





クラリス、 デール。





暗過ぎますね。。。










せっかくの一枚でしたが ブレました。
仕草が可愛いチップ、 肩の部分のずれ方が可愛い意外に華奢?なデール。





なんだか夜みたい (・・・笑)
今にも雨が降り出しそうな暗い空の日でした。





輝く仮面が綺麗です。
本当になんだか別物の夜のショーみたいな写真になりました。





今年も美しいクラリス、 スケルトンと一緒に。





みんな楽しそう。



昨年 初日に観た時から私はとても好印象を持ちました 「 ハロウィーン・デイドリーム 」
気品あるコスチュームが素晴らしく、 音楽は壮大で、 スケルトン達は愛嬌があって親しみ易くて可愛くて。
そして 仮面を装着したチップとデールが優雅で素敵。
ショー終了直後に流れる迫力ある音楽もまた良く、 しばらく余韻に浸る事ができました。

その 昨年の 「 ハロウィーン・デイドリーム 」 が、
今年は 「 ハロウィーン・デイドリーム スケルトンズ・サプライズ 」 と題し、
大人気レギュラーショー 「 レジェンド・オブ・ミシカ 」 の一部を取り込んだパワーアップした内容になりました。
現在公演中の、 しかも独特の世界観を放つ あの 「 レジェンド・オブ・ミシカ 」 が
他のショーに組み込まれるというのはなんとも不思議な話ですが、
デイドリーム~白昼夢とは、 目を覚ましたまま空想や想像を夢のように映像として見たり、そのような非現実的な幻想にふけること。
この場合、 非現実的であればあるほどそれっぽくなるということなのでしょうかね?
今年はハーバーを存分に使い、 華やかさも増しています。






从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る