真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2911  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」 2017年4月

2017-04-27 09:05:52 | チップとデール


東京ディズニーランドの人気レギュラーショー 「ミニー・オー!ミニー」

以前はこの楽器を、
美人女性シンガーさんを覗き見する道具として(!)
度々使っていた事もある問題児・デールでしたが・・・
この日はシンガーさんとの熱唱用マイクとして使っておりました。  
デールなりに多少更生したということでしょうかね???

2592  (・´`(◆)   「 ミニー・オー!ミニー 」  覗きデール  【2】






勿論、女性シンガーさんの本当のお相手はこちらの男性シンガーさん。
響き渡る力強くて爽快な歌声に会場の皆さんが酔いしれます。
・・・・しかし!
その後ろでは何やら異様な光景が・・・。
ドナルドとチップが喧嘩中?! ( ← いつものことですけど・・・笑)
チップがドナルドを呼び出し、このような結果に発展。
後ろの騒動を全く気にせずに爽やかに歌い続けるシンガーさん、さすがです! ( 多分もう慣れていらっしゃる・笑)






ショーの進行お構いなしに相変わらずいたずらっ子なチップとデールですが、
この瞬間だけミニーの前ではおとなしいいい子に変身。






いい子にしていればこのようにミニーからのご褒美がありますからね!






グーフィーも出演しています。
綺麗な青系のコスチュームがお似合いの皆さん。






そして ミッキー&ミニー
いつもラブラブ






この時期、辺りが暗くなるのがまだまだ早く、
あっという間に外は真っ暗に。 
真夏の21時前後に公演される、通称 「夜ミニオ」 と 暗さ的には同じです。
気温は全く違いますけどね。
真夏の 「夜ミニオ」 は、本当に蒸し暑い・・・。
でも時間的にもどこか夕涼み会のような雰囲気もあったりで、それはやはり夏ならではですよね。   
今の時期は、暗くなると急激に気温が下がり、  
日中の初夏を思わせる強めだった日差しや暑さが嘘のように思えてくるこのひんやりした感じが逆にとても心地良かったり。

今朝は朝からややひんやりしていますね。
雨はあがりましたが、果たして日中の気温はどうでしょう?
服装選びが難しい季節ですので、
何か羽織る物を用意しておくと調節し易いですね。



 < 2017年4月27日 午前11時10分 追記 > 
東京ディズニーシーの話題になりますが、
先程現地にてご案内があり、
ポートディスカバリーにて本日、
「ニモ&フレンズ・シーライダー」 (2017年5月12日グランドオープン予定)
のテスト運営(スニーク)が実施されます。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る