真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2809  (・´`(◆)    チップとデール ディズニーランドのクリスマス・フォトロケーション 2016 【1】

2016-11-09 12:00:30 | チップとデール


優雅に踊るベルとビースト。
昨年に引き続き今年も登場した大人気の 『 美女と野獣 』  のフォトロケーションです。
東京ディズニーランドのお城の前のプラザにあります。
ずっとうっとり眺めていたいですね。
期間限定で 12月25日まで飾られます。

・・・ 向かって左側、 何かいませんか?!
昨年はいなかったはずの・・・。
きっと! 美女と野獣の世界に憧れている可愛らしいカップルさんですね?!
ベルとビーストの真似っこをしているのでしょう。


昨年のはこちらに。
2537  (・´`(◆)   クリスマスイベント直前のディズニーランド 2015







可愛らしいカップルさん (・・・笑) ???!







どこかで見たお顔。
しかも普段とてもよく見ているお顔。

チップとデールではありませんか!

< 配役 > 
 野獣  チップ
 ベル  デール  ( ・・・







・ 凛々しさと優しさを兼ね備えた素敵な眼差しで、 王子の素質充分のチップ
・ 実は結構ハマリ役・・・ 上品な微笑み?!  プリンセス・デール







「 この冬デビューしました、 ディズニー ○番目のプリンセスです
趣味は昼寝と食べる事。 好きな食べ物はどんぐりとごちそうです!
どうぞよろしくお願いします

お幸せそうで何よりです

( 注 ☆ チップもデールも男の子です )






すぐ近くにはバナーも出ています。
チップデールだけでも数箇所にありますので、
散策しているとすぐに見つけられます。







ワールドバザール入口の所にもあります。







東京ディズニーランド クリスマス・パレード 「ディズニー・クリスマス・ストーリーズ」  

 『美女と野獣』 のフロート
フロートの登場順が昨年に比べて 一部変わり、
『美女と野獣』 は、 今年は 全7フロート中の6番目に登場します。
フロート停止位置 (『美女と野獣』ポジション) も昨年とは異なりますので、
現地にて現場のキャストさんにお尋ねになられてください。







まさにクリスマスシーズンの象徴という感じの素敵なお二人ですね!







フォトロケーションでは大いに驚かせてくれたチップとデールですが、
パレードには普通の格好で出演していますので ご安心を (?・笑)
こちらのフロートは昨年と同じく、 全7台中のちょうど真ん中・4台目となります。
まだ始まったばかりですので 今後の事は分かりませんが、
昨年と同じ4番目とは言え、 今年の停止位置は若干違う(ずれる)感じに思いました。
やはり現地にて現場のキャストさんにお聞きくださいね。




 < お知らせ >
東京ディズニーシーの話になりますが、
11月6日に品切れしたダッフィーのクリスマスグッズのブランケットの再販日が
11月25日になるとの発表がありました。
11月25日(金曜日)に再販予定です。
この再販は 「マクダックス・デパートメントストア」 (東京ディズニーシー) のみでの予定だそうです。

ブランケットの写真は下記の記事に載せてあります。
2802  (・´`(◆)   クリスマスイベント前のパーク ダッフィー・ブランケットは集約に



< 2016年12月4日 追記 >
ダッフィーのクリスマスグッズのブランケット
12月3日に完売しました。
大変残念ですが、再再販はないそうです。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る