真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

225 (・´`(◆) 8匹兄弟、全員集合の様子

2008-04-18 08:42:06 | スヌーピー関連


昨日の午後から激しい雨が続いていますね。
横浜は現在少し小降りになったものの、この後もまだ雨は長く続くようです。
全国的に大雨と強風で朝から皆さんご苦労されていると思います。
そのような中、こんな話題で大変恐縮ですが・・・・
聞くところによると、スヌーピーは8匹兄弟だそうですね。
しかし、これまでに目にしたのは、スヌーピーを含めて最大6匹でした。
そして、ついに、8匹の兄弟全員が揃っている様子を見る事ができました。
ベルちゃん(ピンクの服の子)以外にも、
女の子(その斜め後ろの青い服の子)がいたなんて、驚きです。
これらの事を友達から教えてもらい、不思議な発見をした今朝なのです。



从*´・_・`从  真子  

最新の画像もっと見る